相変わらずの放置っぷりです。
運営形態変えようかとも思ってるんですがちょっと検討中です。
ブログだけのほうが楽だけど、サイトの形ってすきなんですよねw

更新途絶えてる間色々ありました。
写メ日記では書いてましたが、就活やらバイトやら学校やらテストやら胃腸風邪やら旅行やら。
えーととりあえず。近況。
まず就活が落ち着きました。無事に内々定を頂きました。
しっかりした会社なので落ち着けます^^
学校のウエディングフェスティバルも無事終わりました!
そして七夕ソニックにも参戦してきました!菅野さんはやはり神でした!!!
レポは後日ひっぱってきます。
ただいまテストだったりレポート提出だったりの真っ只中です。
今月さえ乗り切れば・・・・!!!!

次の予定を・・
8月7日だったかな?に和室ロケしてきます。もちろん忍たまです^^
6年合わせということでかなりたぎります!!!私はこへです^^
あとは暑さに負けて引きこもってますww
10月に延期していたアルス合わせが入ると思います。

ということで近況報告でした。
こるだー
割と春休みではありません^^
家でgdgdしたりバイトいったりインターン行ったり就活したりな感じです。
実感わきませんね!やっぱり短大だと早い・・。3年くらいだといいのにって思いますね。
この不景気に就職できるのか不安すぎます。ニートになりたいw
おかげさまでイベント予定もまったりです。でもやりたいものをちょこちょこ入れられるからよかった!

あと来月の星奏学院祭2に参加してきます!!!
楽しみすぎてヤバイ!!!チケットとれて本当によかった!!!!
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました><
2公演参加してきます!

あとの参加予定はスケジュールのとおりです。
春になったらラメントやら夏目やらやれそうなので今から楽しみですv
イベント予定が減るのは寂しいですがイベント行ったときに交流するのがそのぶん楽しくなりますよね!倍にね!


がんばります!
 2009.01.22  あけました!!
遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!
サイトは今年ものんびりいじっていこうと思います。
イベント参加数も減ってるのでまたちょろちょろ増やしたいな!!
とりあえず次の予定は2月の1日です!!
お久しぶりです。わりと元気にやってます。ことねです^^
サイト放置しすぎなのといい加減イベント行ってなかったんですがやっと予定できました!
なので予定をちまっと更新しました!
1年が終わろうとしてるのでいい加減に年内のイベント写真をUPしたいです。

だがしかしどのROMに入っているのかわからないという^^←

なんとかします。休みに入ったらなんとか。
今週来週は検定とかでバタバタしてるからそれ以降で。
もう12月ですね^^

ところでPSPにコルダ2が移植ということで色々追加されるらし・・・く・・・・
これは・・買えっていう・・・あれですね・・・
コーエーに踊らされてます!買いますともPSP!!
だって月森の追加スチルとか追加イベントとか気になるじゃないか!!!
これでイベントもやるのかな?それだとまたチケ取り・・が・・・・orz
でもせっかくクリスマスイベントが見れるらしいのに発売が来年っていうね!笑
今年のクリスマスを月森と迎えたかった←

そして新作衣装がタンクにミニスカ素足とか季節考えろっていうww
去年も冬にキャミでした^^寒くなると薄着をしたがるバカです^^
ちょっと放置しすぎたんで消えないとは思うけど念のため日記。
なんだかバタバタしていて何もできていません。
とりあえず早くパソコンを復活させたいと思います。
そしてただいま日本!!!
やっぱり日本食は落ち着きます^^
暇ができたらアメリカのこともちょろっと書きたいです。

今後の予定は、12日に太秦のオンリーに参加してきます。
伊作の私服を予定してます!!
13日には名港にサークル参加です。
うっかり6年でスペース取って、カットが伊作ですが残念ながら新刊はこへ滝です^^笑
G47なのでお時間あればお立ちよりください!
コスもこへ滝でいるつもりです!わかりやすいかとww
絵のほうもこそこそ活動しようと思ってるんで余裕あればまたサイトにそちらのページを作りたいと思います。
あれです。別にサイト作ると管理しきれなくなるんで(笑
オフライン情報と手ブロ繋ぐくらいかと思いますがないよりはいいかなというかんじで・・。

あとは11月30日にある忍々パラダイスにスタッフで参加させて頂きます。
微力ながら頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。
また後日こちらのサイトもつなげたいと思います。

