 2006.07.31  近況
あーと・・昨日はお疲れ様でした・・!
ゆったりできてMOEも補給できて満足ですv
ゲストがおかげさまで多いです。
スタッフの方にご迷惑おかけしました><

キングゲイナーを広げようと頑張ったけど反応がイマイチ・・OTL
アナ姫とか誰かやればいいのに・・!
私ゲイナー君でいいよ・・!!や、寧ろゲイナー君がいいです・・!笑
そして花音さんのブログ見たけど・・・

え・・!?リンやるの・・!!?

私ケイスケやりたいよ・・!!!!


ケイアキとかシキアキとかとにかくアキラ受けが好きなわけだが・・。
アキラタソ可愛いよねーvvvリンも大好き・・!
私はケイスケやってリンに邪魔者扱いされたい(なんだそれ
ていうかヘタレなケイスケはすんごい可愛いと思う・!
ニトロは最高だね・・!ラメントやりたい・・!

エウレカもやっと最終回見てドミアネを再確認したのでそろそろ型紙とらな・・!
あとはらんの衣装だ・・!
あと今更になってFFのエーコとかがやりたい・・笑
FFは手だしたいと思いつつずっと出してません。
リユニオン・・!私も欲しいよアレ・・!

とにかくやりたいものたっぷり。
どっとはっくが今最高にきてるのでやりたくてたまりません。
ちょ・・!ほんと東京行ってあわせしたいよ・・!
東京のお2人に会いたくてたまりません。

巌窟王もいいよねー・・アルベールやりたい。
というより誰かの伯爵をカメコりたいだけです。
ぶらっちょはまた合わせやりたいな・・vv
私ホンキで兄さんやろうかしらん・・笑


とにかく今はふあっそんそーが大事だね・・!
型紙やらないとー・・

... read more
なんか疲れた!楽しかったけど明日の不安でね!笑
えっとー・・レポはあゆさんのブログ見ればわかりますよv(はぶいた
また今度詳しく書きます!

TOPも変更したけど、手抜きの突貫工事です。
実はフォトショの使い方がいまいち分かってません。
どこをどうすればいいのやら・・。説明書ほしいOTL
なのでまたしっかりしたのに変えたいです。
ソフト類は上手く扱えないよOTL
助けてー!



とりあえず次回リベンジ!やりたい・・!
次は是非トーマ様も・・!
もうなんか親しいわけじゃないけど聞いた瞬間ガッツキました。
勝手に楽しみにしてます・・・!
ここ見てるかは分からないけど・・笑


んで、来月はまずみゆさんとの合わせ!
花音さんもやるのかな?vv
メール待ってますよvv

あと瀬良さんとの合わせ・・!で私信!
8月ならロケでもできますよーvあとは9月のイベで出しますか?
個人的にかなり楽しみにしてます!夜・・!
 2006.07.27  ちゃーん
るっさんのブログのやつで作ってみた!
ハジサヤ・・・!
微妙だからそのうち消えるだろう・・。
だってパーツないもん。
 2006.07.26  すいませんOTL
実行に移せてないよ自分OTL
バトン溜まりすぎだよ。
少しずつ減らしていこう。




わざわざ確認ご苦労様だよね。
なんて言ってみる。

そんな私は夏休みにマイフレンドと映画見に行くんだ・・!
そしてお買い物も行くんだ・・!
メイド喫茶もいくんだ・・!
ご飯も食べに行くんだ・・!
お泊りもしにくるんだ・・!
温泉一緒に行くんだ・・!
できたら花火やるんだ・・!
めっさ楽しみ(´∀`)
いい友達持ったなぁvvオラに元気を分けてくれるそうだよ!笑
上は約4人だね・・!
2人以外パンピだけど普通に楽しいよ・・!
銀魂好きーの子と1624の子にはあっけらかんと話すよw
こう近況とMOEをね・・!笑
お友達大好きですよvvみんな構ってくれよ・・!
ていうか私も浴衣で夏祭りに行きたいです>あゆさん
映画の候補は色々挙がってるよ。見たいのたくさんだもん、お互いにv
ずっと映画でもいいよなー・・
このあいだ執事喫茶とツンデレ喫茶と妹喫茶について語り合いました。
執事喫茶できればいい・・!
今更ながらに面白いと思ったよ。
みんなも見るといい!ロボット物好きなら見るといい!
エウレカ好きーさんにオススメしたい。
オーバーマンキングゲイナーvv

絵柄とストーリー性とキャラクターがすっごい好みだった・・!
吉田氏の作画が好みなんだろうね。
ジブリ出身ってのが凄いと思うよ・・!!
OPのキャラの動きとかカワイイvvなんだあの可愛さは・・!
やっぱいいなー・・
レンタルしてこようかな・・。



涼宮ハルヒの憂鬱読み終えましたよ!あ、小説ね。
とりあえず1冊だけなのでまた続きを買いにいきます。
面白くってすいすい読めた・・!話の進め方が上手いね・・!!
とにかく古泉君がとても好みです(聞いてない
古泉キョンとか・・!(腐
コスやるような話あがってたけど、私やるならハルヒ以外だなー・・。
勝気系は基本的に無理だOTL
無表情系のがやりやすいけど長門さんなんてやったらIさんに背後から刺される(失礼
みくるちゃんは・・あれだ・・私あんなに胸ないからさ。詰め物だよね。ていうかその前にあんな可愛さないからOTL
女子生徒Aとかでいいよ。笑
まぁいいや。かんがえとこ!



バトンは明日から順番に答えます!
まずは全てのあいつバトンに答えます・・!


... read more
CMはとっても良かったね!
ハセアトっていうかアトハセ?
アトリは電波ちゃんだと信じてやみませんよ。ほんとに。
ドッペル探そうかなー・・攻略本欲しいよ・・!


なんかみんなDOLLSだね・・!笑
周りに居なかったからはまってもらえて嬉しいよ・・!
みんな読みなよ・・!
あれなら貸すよ・・!!1とか2とか3の合わせやろうよ・・!
うさぎとか上條とか久宝とかやりたい・・・!
式部大好きだけど身長とタイプ的に全くもって違うOTL


個人的にゼロの使い魔がやりたいw
似合わないの分かってるから・・!いいんだよ自己満で・・!(あ
ルイズ!!ルイズ・・!!


そういえばいつのまにかガラスの艦隊はじまってるねOTL
こっち放送されない区域じゃないOTL
いじめだー!すっごいいじめだー!!
ガラ艦見たいよー!!GONZO-!!めっさ楽しみだったのに・・!
プリプリも見たかったのに・・!!

とりあえず最近かかさず地獄少女見てますw
閻魔あいなんてかわいいのできんから私あれだ・・!あのお兄さんやりたいよ!やる暇あったらだけどね。寧ろつぐみちゃん?(あいたた
あとはハンターハンターと神様家族とサムライチャンプルーとエヴァとウルマニとあとなんだっけ?もうすぐるろうに剣心がまたやるのでそれが楽しみだ・・!
どうせアニヲタだよ・・・!いいじゃんべつにアニヲタでも・・!
痛いヲタですから・・!!(あたた
地獄少女語れるのってみゆさんしかいないかな??閻魔あいやるといいよ・・!
サムチャは映像が大好きなんですが・・!みんなみるといいよ・・!
私サムライ物がすきなのかな??
神様家族は小説から入ったんだけど面白いよ・・!オススメ・・!
基本的に幅広く手を出してますよww
少年漫画にはまるなんてほんとに珍しいんだよね。
ゲームかアニメ派だったから(本ジャンルが
少年漫画買ってたけど普通に好きってだけだったし。
少女漫画もめっさ読んでるけどね・・!白泉社をひいきしてます。


なんかぐだぐだ続けそうだから今日はこの辺で。
またなんか語ろうっと・・!


そうそう、ネオロマも大好きですvv
コルダ・・・!!!コルダ・・!!火原先輩vvv
遥か・・!!永泉様vvvv
マイネリーベに興味深々。
完璧に痛い子ですね。もうやめておこう。おわり・・!
... read more
 2006.07.20  ブラッチョ!
少し体力回復したため今のうちにレポを・・!

初めて行った撮影屋!会場広くて涼しくてもう大満足でした!
ただ1つ1番大きい部屋の床が黄色だったため反射で綺麗に撮れなかったOTL
廊下とか色々凄かったよ・・!!
また行きたいなvv


・朝はまず金時計で待ち合わせ
・会場に向かうも1番最後に到着;すいません;
・6人で入場!安上がり!
・着替えて早速カメコる
・BLOOD+をこんなにカメコれる日がくるなんて嬉しくて仕方ないよ!
・ファントム素敵・・!はぁはぁ
・リク顔デバ様美人・・!!
・アメリカ編小夜が・・!衣装素敵で美人!!
・ドレス合わせとか最高ですね・・!
・自分のカールがへなっちょいOTL
・シフ合わせ・・!!
・モゼかわいいよ・・!!
・カルマンがへなっちょいOTL
・Yずこさん、Nツカワさんお久しぶり!
・2人とも可愛いな・・!!
・どっとはくで盛り上がる
・合わせがうっかり決まった(爆笑
・ミツワタ・・!ミツワタ・・!
・みゆさんのカメコり具合が凄いw
・誕生日プレゼントありがとおおおお!!!!!
・ひたすら雑談
・いのさんクラウドをカメコった!リベンジ完了!
・アビス・・!素敵だ・・!
・なんかもう話しかけてすいませんOTL自分変態だー
・ワるきゅーレ!ワるきゅーレ!!
・Fate!Fate!!
・お疲れ様でした!


・アフターはデニーズ
・みゆさんの撮影会の模様を見せてもらう
・手乗りヒバリさんww爆笑
・ひぐらし!ひぐらし!!
・ジュースをおかわりして体調崩す
・リボーン!リボーン!!
ってな感じでした!お疲れ様でした!


旦那さんから課せられた課題!!笑
・桜の制服か私服。できるかなー・・でもライダー見たい!!
・わるきゅーレ。え・・これってあれ?金髪の子とか?
ひーひー!私ニアワナイよ!(゜∀゜)

みゆさんから課せられた課題?笑
・にーにー
・リボーン!!できるかな??

Yずこさんに課せられた?課題ww
・製作する・・絶対だ・・!
合わせー!やりたいー!ゲムショー!!
ブレイブ見てきましたよー!
感想は追記にします。
ほら、やっぱ見たくない人いるだろうからね。


んで明日の合わせ!!
会場で集合なんだが、一緒に入ると安くなるってことで友人含めかなりの人数に(笑
とりあえず楽しみすぎてやぶぁい!!
私は多分カール→カルマンの予定
あくまで予定。やるけどなんかいたたまれなくなったら直ぐきがえまする。
カメコることに専念します!
明日のメンバーは・・
リク顔デバ・ドレスデバ・モゼ
カイ
ソロモン
カール・ファントム
ドレス小夜・イギリス小夜
で、更に昨日知り合いの方がお出かけデバをやると聞き・・
わぁお!すっごい豪華じゃないか・・!!
ハジとサヤの方が多分来れないと思うのでメンバーはこれだけ。
豪華じゃないかと思うわけですよ・・・!!(2度目
友達のゾンゼロ合わせもあるんですよ・・!!
楽しみすぎて死んでしまう。
アフターには行けないだろうけど楽しみたい。
あと某I氏に造型について習います。
あえて伏せてみるとか謎。
アンシェルとかネイサンとかいるといいのにね。
寧ろ自分でやるか・・!!笑
あー・・アンシェルだったらやってもいいy(黙れ
... read more
えっと・・まずは製作経過!!BLOOD+から!!
カールはあと髪型セットだけ(・∀・)
んで、カルマンは少しヅラ切ってローブのスナップつけて武器を接着するだけ!
すんごい手抜きの武器だからあまり見ないでねvv
もう本当に工作だから(笑
んで、カラコンの注文を忘れてて明らかに間に合わないので諦めましたOTL
普通に買うと高いんだよOTL
給料前の私にはとても手が出ません;
とりあえず明日は残りの製作とブレイブストーリー見に行ってきます!
あとは自宅で死んでます。薬がききすぎて死にます。ほんとに。


感想は、アニシとBLOOD+をば・・!
あとはホリックかな・・!



アニシ>>
新OPをやっとこさまともに見れました!
・りっくん顔怖い!悪役ですか・・!
・でも西部メンツは中々にいいよ!
・やった・・!!やっときたよ!!!
赤羽さん!!!!!!(*´∀`)
・赤羽さんの作画がそこまで崩れてなくて良かったと安堵した次の瞬間
く ず れ た OTL
・コタがめっさ可愛い!!コタ!!
・一休がベジータじゃなくてまともだった!
・ていうか一休可愛かった!!
・阿雲もいいんじゃないかと思った!

あれ・・筧先生は・・??

・もうなんか筧先生のいないアニシなんて梅干の無い日の丸弁当と一緒だよ(謎
・寝転んでるセナたんが可愛すぎる件についてvv
・そうですか・・公式は進セナですか・・・
・嫌いじゃないけど・・筧セナとか赤セナはないんですか??
・ていうか赤羽の声だれだろう?


... read more
 2006.07.11  お食事デート!
初!瀬良さんとのお食事!!
なんか天候と初めてのお食事ってことで大人しかったです。
普段はもっとテンションあがってますが、控えてました。
次からは多分違う・・笑

私服で見てもやっぱりスタイルのいい美人さんでしたよ・・!
ああああああああああ素敵だった!!
そしてベーグルが凄かった!!笑
私服はほとんおイメージ通りだったけど・・こう・・何か違ったんです!
口では言えないけど・・うーん・・なんて言えばいいだろう・・
とにかく素敵でした!!


瀬良さぁああああん!!DOLLS2巻読みましたよー!!
超私信っていうか感想でつ。


1巻買ってから長いこと待ってようやく購入2巻!
表紙が式部だぁああああ!!!!!ってことは次はうさぎだよねww
楽しみすぎるwww早く第3も出してあげてください!!
そしてやっと見れた!!第2・3部隊!!!!!!
良かったvvもえだった・・・vv

とりあえず総隊長かっこいい!!!!大好きだ・・!
式部がやっぱり美人で目の保養vvv
あの髪の伸び具合は何度みても異常な気がします・・・笑
あいかわらずうさぎ君可愛いよ!!
個人的に蓮井刑事大好きですよ・・!やりたいけど・・ねぇ・・・?笑
あれってほんとに単品だとDOLLSって理解してもらえませんよね?
合わせやるなら第1部隊か第2部隊がいいなー・・
服の構造とカラーがはっきりしたらやりたい!!
やりませんかー・・いつか・・・・笑
そしてあのまきまきは瀬良さんがやるといいです!(・∀・)
ていうか式部やるといいですよ!!寧ろやって下さい!!(黙れ
そして私はうさぎを・・もごもご

それにしてもあのおんぶは役得だと思う!!!
寧ろ私がしてもらいたいy(痛い
人形狩りのほうの衣装もかっこいいと思った・・・
名古屋でレイヤーさん増えないかなー・・・カメコりたい・・






今日の落ち・・・
定期の更新を忘れた・バイトのシフト確認忘れた・・・
まぬけだー・・・笑
本日はファイヤーにていちご100%合わせをしてきました!
ゆかりん有難う御座いました!可愛くて写真大量に撮っちゃった(笑
それに比べて私は駄目駄目だったのでいつかリベンジ希望!
箇条書きに朝からの行動を・・



・いつも通りへびと一緒に
・宗来れなくなる。残念(´・ω・)
・ケーキ購入
・会場着いたらすでに並んでてゆかりんと着替えてから合流!
・隅っこで合わせ開始!撮りまくる
・いのさん発見!武器がかなり凄い!
・撮ったけどカメラのせいで綺麗に撮れなかった;
・素敵さんたくさんカメコった!
・私ストーカーです宣言を何回したことか・・笑
・アレン新団をもう作ってらして凄い!!
・リナリーがとてもリアルに可憐だったvv
・なんかファンですとかキモイこといってすいません;
・お菓子有難う御座いました!!
・なんか今日はやたら好きキャラレイヤーさんが多かった
・花音さん発見!立夏めた可愛いよ!!
・AOさん発見!暑そうで大変そうでした
・花音をカメコ開始!凄すぎて私まざれなかたよ!
・ひとまず休息。すみっこでダウン
・カメコって名刺頂いてから自分がサイトストーカーしてた方だと気付く(遅い)ファンです!
・ディーヴァがいると思ったら霽月さんだった!
・BLOOD+が結構いて嬉しかった!
・Sさん発見。やたらと語りまくる。
・せんちゃん発見!またいたあああ!!!笑
・植木オンリに居た人達が集まる
・AOさんとだべりつつ花音さんのカメコの列を眺める
・カンベエ楽しみにしてます!ラドも楽しみにしてます!
・いのさんの剣を持たせて貰った!凄い!重い!笑
・花音さんカメコの列無くなったので一緒に帰宅
・名駅にてお別れ。
・メイトにてドットハック買って帰宅
・実に有意義だった!ふふふv



お疲れ様でした!!



本日できた課題・・・・・
シャナを読む・ハルヒを読む・花音さんとの合わせをしたい!以上!


いつか本当に造型頼みますよ!!あとローブのいい案あったら下さいOTL
作りたいけど作れないっていう・・笑>師匠



17日の撮影屋一緒に行く人いないから誰かいこうよ!
ていうか花音さん行くなら一緒に行きましょう!!


とにかくシフの武器作ろう・・・あー・・どうやって作ろう・・
リンクも3件ほど追加予定です!今日貼らせてくださいと言ってきたv
やった!!素敵リンクが増えるよvvv



とにかく疲れた・・2時間熟睡しちゃった・・さっさと寝なきゃ・・!
あ、追記に拍手お返事を!!
... read more
 2006.07.06  ラビダビ!
小説まだの方はすみません。
あれいいですね!MOE補給たっぷりできました。ご馳走様でした。

ダビが可愛くて仕方ない・・!やっばいよ!!
ダビ可愛い・・vvvvラビダビが・・・・!!
ダビやりたい・・!!ファインダーってやってみたかったんだよなぁ・・
いい機会だしやりたいな・・・
来月・・無理かなぁ・・うーん・・・
やりたいよー!!!

ってことで私信!
あゆさん小説読んだらやりませんか??
ていうか小説合わせしたい~じたじた
かわいいよねーvvほんとかわいいよねーvvv
このツンデレがああああ(*´ω`)

バクちゃんも可愛かった!あれはいいね!!
なんかキャラ位置が可哀想で良かったよ!!
クロちゃんとか良かったし!!
あれはほんとラビアレ好きさんに最高だね!!
なんか向こうの日記にばっか書いててこっちの日記さぼってるよ・・
こっち見てる人のほうが多いんかな?
すいません、さぼってて。
いい加減ちゃんと管理人の仕事やります。
ていうか挨拶行かなきゃいけないのに時間なくて数人づつしか回れないOTL
や、ほんとすいません。


今日学校で友達に誕生日プレゼントでリプトン(でかいやつ)貰いました!
でかくて笑ったけど嬉しかったよvvありがとうvv大好きだ!
なんか他の子もリプトンくれるらしい!笑
ありがとう!紅茶好きだから嬉しいよ!!
あと二人がケアベアの人形をくれるらしい・・v
あああああありがとう!!!!欲しかったから嬉しいよ!!
気持ちも嬉しいよ!!!
そして彼女の誕生日プレゼントに私はケアベアをあげます(笑
交換みたいだね。楽しい!
ケアベア可愛いから大好きvv
クマとかウサギって可愛いよねvv


今日好きしょ用のヅラが届きました!
これで来月の合わせはなんとかなるかな・・!
あとは衣装と赤コンだ・・赤コン・・高いなぁOTL
耐熱ってやっぱいいよね!色々用途ありそうだ!
ブログ新しくしました!!
みんなが変えたりしてる間に変えずに変わったタイミングで変更してみた。
なんか使い方違うから変な感じ・・・
まぁ追々向こうのブログは消しちゃいます。
思い出があるから中々消せないだろうけど・・・笑
ここ見たかたリンク変更お願いします!!
写メ日記も新しくしたんでお願いします!!

よし!!
