 だ か ら 

コットンじゃないってばっ・・!!!笑
解決したみたいで良かったですよ!!うんうん。
復活も楽しみにしてます。
でもコットンじゃないから!!!!!!!笑
コットンでもう誰だかわからないのにKットンて伏せる意味ないよ!爆笑
私もカメコりまくりますからね!!ニコ



プリプリをみんなでやろうとか唐突に言ってみる。
まこっちゃんやりたいとかね。
姫でやろまいよ!!私痛々しいけどそれで我慢できる人!



あと今更ながら咎やりたいよ・・。
実は最初はリンやりたかったんだよね。
でも似会わない・・全部にあわんけど・・・。
アキラもやりたいなー・・・・。
咎のファスナーマスコットだっけ?あれが可愛くて仕方無い!!
シキアキ!ケイアキ!!
どうも!お疲れ様でしたー!!
じゃあさくっとレポってみよう!!


朝、学校の友人と大学見学。
ファッションショーとか良かったvv
K華さんとも無事お話できました!!
呼び出してすいませんOTL


友達とその後別れて吹上へ!
・入り口にてさっそく花音ちゃん発見
・サムチャを探す探す
・見つけて挨拶して着替えてカメコ!!
・もうなんかこれでもかってくらいカメコれて満足vv
・パパさんにバッタリ。また有難う御座います!!
・H-りさん、Y月さんにバッタリ。うっかりリボ合わせ(笑
・ぼくわたのかたを探してカメコ!みゆちゃんの名前出したよ!!笑
・ぼくわた目当てだったからほんと嬉しかった!にやにや
歪みーーーーーー!!!!!!!!
・まさかやってらっしゃるかたがいるとは・・。勿論カメコりました!
・またまたせんちゃん発見!笑 なんか会いすぎだよね!!
・ハルヒ合わせをパシャパシャ
・素敵なペルソナさんをパシャパシャ
・すみません、ネットストーカーしてます(白状
・ノブさん発見!メール待ってますよ!!!!!!
・十貴さんにもお会いした!!ケイスケ似合ってますよ!!
・ゾンゼロのあわせをものすごい勢いでカメコる
・ちゃっかりおしゃべり
・飛鳥さんを発見!BLOOD+を盛りだくさん語った!!
・アフターはちゃっかりゾンゼロの皆さんと!!
・ノブさん以外初のアフターの人ばっかり
・凄い語ったよ!!楽しかった!!
・なんかみんな来週のキャラ天行くみたいだよ!!
・ランボやれと・・笑
・うっかりちゃっかりリンク宣言



なんかほんとぼくわたとペルソナとかの話しかしてない(笑
ごご獄寺君がいじめてくれるってさ!!
あと石田ボイスの少年をやるといいといわれた・・・笑
ソラさんの靴がとても良かった!あれいいですね!!




今日はかなりのブレ祭でしたOTL
... read more
 2006.08.26  センコロ!!
最近色々と手を出してます。
センコロにもはまった!!
とりあえず公式サイト→http://grev.co.jp/ronde/
そしてリプレイシアター→http://am.sega.jp/utop/closeup/senkoronde_06.html

ミカ・ミクリが素敵だと思う!!
チャンポ可愛い!!!!

とりあえずみんなはまればいい!
彩雲国物語にどっぷりです!
みんなもはまるといいよ!!興味ある人は見てみて!!
アニメ公式→http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/
角川公式→http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/index.php
ほんと面白い!!勉強にもなるし!!ことわざの!!
タイトルの回が大好きです。だって奇人が・・!
仮面の変人の黄奇人が大好きですvvv
雷のとこがほんと好き!!秀麗になりたい!!


コスしたい作品だよー!!
秀麗か奇人やりたい(また変なとこいった
仮面作りたいよ!!モダモダ
だれか付き合ってやってくれる人募集中!
秀麗やりたいから劉輝やってください!!
バカ殿やってください!!大好きだよバカ殿!!
さあみんなはまるがいい!!ネオロマ系好きな人はいけると思う!
あと歴史物好きな人!!
奇人もやってほしい!あれ顔出ないけどねっ笑
ほんといい!!るっさんハマってくれそうだなー・・笑
るっさーん!読むといいですよ!!龍蓮とか好きそう!
もうほんとオススメしたい!!


そんな私は只今宿題とアレンの新団服構図に悩み中。
腕が謎すぎる!!
... read more
一児のパパさんからまたお写真頂きました!
有難う御座います!!!
ていうかあれだ・・!私無表情すぎる!!!笑
それか変顔!!どっちかしかないよ!!
ちょっとまとうよ!!笑顔とかないの?笑
シルヴィーの笑顔がイマイチ分かりません。
多分お兄様とか連れてくれば一発で満面笑顔だけどねっ!!
トーマ様いれば個人的に笑顔だけどねっ!!!
ごめんよあゆポロ!笑
今度はいつやるんだろ?メンバー増えたらかな?
誰か合体しようよ!!!!お兄様やってよ!!!!!



あとさー・・
やたら足の写真あったんだけど!!爆笑
某Mゆって人だよねっ!もうネタ満載だよ!!
あなたの写真も半分以上変顔だったよ!!笑
折角の山ツナが・・!!笑


追記にネタ画像。なんか怪しい動き
... read more
つーかーれーたー
眠すぎる・・・・眠い・・・・
じゃあさくっとレポって寝ます。



1日目死ぬ気でなんとか


初のスタッフ!!みゆちゃんと会場入り!!
2番目でした!1番にノブさんが既にいました!!初めましてでした!
みんな集合時間より早くきて、
順調に準備が進み時間ぎりぎりでしたので早めに数人お着替えでスタッフ業。
思ったよりも人がいて本当に盛況でした!!
とりあえず荷物置き場への誘導してましたが足りないOTL
イスも結構並べたのに人多すぎて足りないOTL
スタッフはわたわたしてました。
私は急で決まったためシフトにはいってなく適当にあいてるとこ手伝ってきました。
もうノブさんとか声はりあげててお疲れ様でしたよほんとうに!!
海斗さんも反対のホールを1人でまわしてるときあってお疲れ様でした!
藍さんもパタパタと忙しそうに動いてました。
だってスタッフ含めて200人超えですよ?あのサンライフに!
受付なんて100人くらいにずっと入場受付やってて声がきつそう;
セットとしてはなんだか凝ってて良かったんじゃないかと思いました!
ただ、結構ひとつのセットに長い間いる方がいて他の方があまり使えなかったんでは・・と少し残念。
タイムテーブルも乱さず回せて本当に良かった!!


r1.jpg

ちなみにこんな痛々しいランボさんがずっとうろうろちょろちょろしてました。
某Mゆって人に何度もウザイといわれましたw
だってランボはウザキャラだからね!!笑
ビンゴも順調に進んでたと思います!!(反対側にいてほぼ見てない


ちなみにビンゴ後に
r2.jpg

あきらさんと!この頃疲れきってたOTL
あきらさんに凄い食べるね!って言われたような・・笑
空調も暑いからって管理の人に思いっきり下げてもらったのに人が多すぎてきかない!!
やっぱね・・熱気がね・・・!!笑
あ、ちなみに写真はパパさんからの頂き物です!ありがとうございます!

でも結構声かけてくれる方がいて嬉しかったです!
正直急いで準備したから自身なかったんで・・。
でもランボじゃなくて牛だったね。うん。
帰り際に「とっても楽しかったです」と言ってくださった方が居て凄い嬉しかった!!
ほんとに!!ありがとうございますだよ!!!!!


アフターはみんなで!!テンション高くてかなり楽しかった!!
もう最高だよ!!!ゲラ
1,5倍にしてパスタ結局食べれなくて智幸さんに笑われました(笑
ヲタトーク全開でした。
藍さん本当に主催お疲れ様でした!!
その他スタッフの方もお疲れ様でした!!!



そんでみゆさん宅に!!
本当に山だった。小川があった。涼しかった!!
結局徹夜なんてしてません。寝ました。
疲れてたからね!!

... read more
 2006.08.11  ししーん!
私信祭とまいります。



まずはあゆさん!!
結局岐阜はアクエリオンやりますよー!!
岐阜行きますよー!!岐阜ぎふ!!!
また靴下買ってこなきゃ(もう使い物にならないとか笑
アクエリオン無理だったら言ってくださいー!!
あとロケも是非参加したいですー!
まだ学校とかのほうの予定がはっきりしてないんで微妙ですが無ければいきたい!!


花音さん
楽しみにしてますよー!!
私のもえのために(お前いい加減黙れ
あと勝手ながらハルヒ見るの楽しみです!!
バニーちゃんをカメコる気満々です・・!!



みゆさん
近いうちにまた会議して日程きめましょうー!
もう押しかける気満々です!!
ダラダラーダ会議!!笑
リボコスオンリに間に合うように牛頑張ります(笑
無理だったらカメコしますんでなんなりと!!なんなりと言ってやってください!!



るかさん
なんだかのびのびなエウレカあわせ何時にしますか??
予定とか今度決めましょう!!
アネモネで踏みつけてほしい(危ない人
これってみゆさんレントンも一緒にあわせでしたっけ?
みんなちょっとエウレカ合わせ日程きめようよ!!
肝心なエウレカは結局誰がやるんですか・・!!笑






とにかくドミアネはアネモネにドミニクを踏みつけてほしいww
蹴っ飛ばしてほしいww
べつにMなわけじゃないですから・・!!笑
ドミアネを忠実に再現したいww
あとレントンにエウレカー!!って叫んでほしいww
気持ち悪くてすいません。
そんな私は明日からちょっくら旅立ちます。
さーらばー!!
 2006.08.11  あああもう!
なんか行きたいけど行きたくないみたいな。
そんな感じ。
所詮ポツ子ですから・・!!




寂しいよ・・


ほんと・・





いいよ、私はずっとぼくわたでひきこもってるから。
ダラダラーダの住人でいいから。
離れてっちゃうかんがね・・どうしても・・・うん・・
自分弱いなあ・・・
 2006.08.10  ダラダラーダ
という妄想爆発な会話を繰り広げておりました。
ぼくわたやってる人にしかわかんないね。
とりあえず私の夫はシグルドですから。
これから私ことね=ラールですからwww


みゆさんは勿論ベンちゃんが夫。
ホンキで大爆笑な会話だった。
詳しくは多分みゆさんがかくよww
ダラダラーダは私がエリダラーダを間違えたっていうか言いたくなって言っただけ。
そしたら起用されたww
ダラダラーダに住む住人達ww



とにかく爆笑だった。



そしてラビ誕生日おめでとう!!
 2006.08.08  反省点
まずさ、なんともいってもライトがきもすぎたOTL
写真上げたくないよOTL
重くてもいいから厚底にすべきだった。
ていうか女物のズボンだからださいww
なんていうかライト違うよ・・キモイトだよww
ミサミサは可愛かったけどさ・・vvv


あとエルスちゃん。今回は良い感じにニーソがはけた!笑
でもヅラが気に食わないのでいっかいカットします!!
おおおおお!!気に食わない!!
そしてまた仏頂面wwwもう駄目だ自分OTL
デジカメには大量にミサミサとロードたまとアビスが入ってましたが大半はネタでした(笑



イオンたそまじでやりたいです!!ゲームほんきやりたい!!
イオンたそ!!アリエッタも実はやりたかったww
その前に牛だ。牛。私がやるから非似牛ww
カメコですから!!







ワタルやりたい
 2006.08.07  つかれたー
どうも!世界コスプレサミットに行ってまいりました!
とにかく疲れた!さっき帰ってきました!!

・12時30分に待ち合わせ変更になるも遅刻
・宗と合流いざオアシスへ!!
・まだまだレイヤーさんもいなく、どんぐりショップへ。
・ゲド戦記はあはあ
・たてはさんとばったり!
・MSのところへ!
・Kょうかさんと長門さんにお会いする
・たてはさんに無理矢理にコスをさせる計画
・現地調達ww
・素敵なティキとさやをカメコ
・レイヤーも増えてきてお着替え開始2時頃
・舞オトメから!ミサミサはあはあ。ロードたまはあはあ。
・AOさんにばったり。
・外人さんにカメコられた
・英語で話しかけられる
・ワタシエイゴワーカリマセーン
・スタッフだたOTL
・ぐるぐる回り芝生へ
・ひたすらカメコ
・んでカメコさんに何回か話しかけられた
・可愛らしくとかポーズ指定されても無理ですOTL
・後で見たらスタッフだたOTLOTL
・ちほちほさん登場
・あしたかあああああああああああああ!!!!!!
・んでカメコる
・東京から来てるカメコさんがいてびっくり
・2人組みの方に写真頼まれる
・初のイベント参加らしい
・なんかおばさんに記念撮影てき物を頼まれ一応一緒に
・周りでコソコソとってるカメコめ!どうせ痛いレイヤーとか言ってブログにあげるんだろ!?許可とれよ!!
・一旦着替えでデスノート
・アビスをカメコる
・ちほちほさんのホスト部!!
・もうすぐ6時でまたAOさんと会う
・もう着替えちゃいました。すいまそん。
・みんなで上へ
・生古谷さんにはあはあ!!アムロ!!タキシード仮面!
・MSすげー!!!
・んでみんなで下の階段で見る
・マリーアントワネットが印象的すぎた
・途中バサラ突撃。友達だったOTL
・ぷりきゅあだ・・!!
・FF7だ・・!!
・最後はみんなでワンピース!!
・また友達発見OTLめっさカメコ並んでた(笑
・アフターはちほちほさんと3人
・その後名駅でAOさんと合流
・少し駄弁る。舞オトメはあはあ。
・ぶーんTシャツうらやましす。ほしいよ!!笑
・とりあえず女装勧めといた(笑
・家まで車で送っていただきました、有難う御座います!
・車の中でジャンプ見ました。
・あーーDグレー・・あんなかー・・OTL

色々はぶきました。後はテレビ見れば良い!!
またなんかあったら書きます。
ていうか後で写真あげます。

とにかく疲れた。
お疲れ様でした!
 2006.08.05  ちょーん
なんかいつもよくこうなるのは何故だろう。
あれか。家で勉強やれってか。
ム リ DA !


まじホンキでどないしよう。
コスサミにカメラ持っていくか?
もういっそ引き篭ろうかと(お前月曜学校だろ
あー・もう吹上だけにしようかなー・・。
おとなしくらん作ってようかなー・・。
とりあえず吹上にはいつだ・・?再来週?よりもっと先か?
サムチャ合わせをカメコりに行かなきゃ!!
至福!!めっさ至福・・!!ふう可愛いだろうなvv
彼女のいつきが大好きだ。
いつか生で拝みたい。そういえばトリブラの作りかけ放置プレイをなんとかしなきゃ・・!
ほんとに別珍でいいんかしらー。
あ、そうそう。無理そうだし、岐阜はアクエリオンだと思われます。




1人参加は流石になー・・
誰かおらんかなー・・
イベント依存症だよ。あっはっは







なんか悲しくなってきたからやめよう(´・ω・)
やる気が・・無い
どうも!肩こりと耳鳴りと頭痛に見舞われてることねです。
ストレスらしいよ。
なんに対してのストレスだか・・。





あああああどっとはっくやりたい!!
なんっで9月発売なんだよ・・!
遅いよ・・・!!!



お泊りしたいよ・・!
Yずこさむ宅に押しかける予定は少しあるけどさ・・!
寧ろ誰かおいで!みたいな(笑



結局明日どうなるんだろう・・・
途中でメールこなくなると不安だ。
みんな!!中途ハンパにメール止められると気になって仕方無い子だからとめないで・・!!
ほんと・・。ケータイ手放せなくなる(いつもだろ
 2006.08.05  メモ
あわせ用(みゆさん
・牛きぐるみ
・アフロ
・緑テープ
・粘土
・黒布
・紫か黒ファー
・紫ヅラ
・黄コンだっけ?

あわせ用(かのんさん
・白T
・ドッグタグ

あわせ用(せらさん
・ピンク布
・赤布
・ベルト
・赤コン

あわせ用(ゆずこしゃん
・バックル50個
・金スプレー
・着色の筆
・透明プラ
・転写シート?
・クリスタルパーツ
・ブレード
・レース
・ワインレッドヅラ

ショー用
・白ポンポン単品×3個くらい
・ポンポン単品
・ふわふわしたやつ
・白パンプス
・赤布

なんか布見てきたらショーの衣装の構想がめさ決まってきた。
なんか勢いで布買っちゃったよ!!ゲラ
ていうかやたらいるものあるな!笑
あー・・お金たりねー・・
あわせいれすぎなんだよね!間違いないな。
順番に消化消化!!

2ndにするか1stにするかまだ迷ってる。
バックルの数が増えるんだよなー・・。洒落にならん。
ウレタンいるやー・。
また増えるだろうけどひとますメモメモ。
これを近いうちにやるかはわからんけど頑張りたい。
 2006.08.03  ほんと唐突
なんか最近急に絵が描きたくなる症候群です!笑
しかもやたら3頭身ばっか。
あー・・かっこいい絵が描きたい。

サークル参加したいね。
マジ恋2は次いつ発動予定なんだろう・・。




明日は色んなとこにおでかけ。
っていうかなんかもう眠いんですが奥さん。
地獄少女までは起きてなきゃ・・!!
ああ・・まぶたが重い・・
 2006.08.03  やた・・!
念願の咎狗が決定した・・!!
誰かアキラやればいい・・!!

そしてDOLLS合わせ楽しみにしてます!
なんか話してたら感でメンバー当ててしまいました(笑
とにかくカメコらせてください・・!
私の萌えのために・・!!


6日がなんかリボーンっぽい。
そういえば丁度世界コスプレサミットやってる日だよね。
大須を練り歩くって・・・・!!!
私にはそんな度胸ないよ・・・OTL



とにかく話し合って6日のがね。
うん。
 2006.08.01  お・・!
なんか合わせ決まったっぽい(笑
花音さーんvvやりましょー!!
リンとケイスケってなんか面白い組み合わせですが・・ww
うん。ケイスケはあと白Tとドッグタグあればできるんだよ。
青のつなぎがあるからね。ポプンの頃の産物だよww
やった!!念願の咎狗・・!!
いつかアキラをやりたいとです。
やっぱ女装より男装のが落ち着くよ・・!ゲラ


みゆさんともかなり合わせができました!
・ハジサヤ!私が子ハジ!!
・地獄少女!みゆさんがあいちゃん!私はなんだろう・・地獄少年?
・封神!私が天祥をやるらしいよw
・ぼくわた!みゆさんがベンちゃん?v私がリスルゥ(あいたた
・ゲーム系!とにかくどっとはっくを勧めておいた!

お金が足りないな・・!笑
地獄少年は今日のアニマックスを見ればわかる!
それによっては私一つ目になるかも。
そーいえばみんなDOLLSはまってるけどさ、コスやればいい!!
しょーた君と式部やってよ!!私のために(黙れ
式部が大好きですvvなんだあの美貌は・・!最初女かと思ったじゃないか!
総隊長×上條とか大好きですvv上條最高だね!!
合わせするなら3人集めたいよ・・!


とにかくみんなどっとはっくやろうよ!!
今週のRoots感想そういえばまだだった・・!!
追記に・・

... read more
