 2006.09.30  改装終了!
サイトの構図に飽きてきて、変えようか迷ってたらみんな改装しだしたので自分も波に乗ってみました。笑
今度は白を基調に!
前は真っ黒だったんで。
そして、どっとはっく色強めにしてみました。
やばいね。さり気なくシラ→ハセなのを見てください。ワラ
アイコン多様するの大好きなんでそのうちまた増えます。
今漁ってるので!ゲラ



明日には私も廃人かな




もうすぐなのになんも準備してないや・・
行ってきました!初の東京遠征!しかも1人!笑


まずは夜行バスで向かいます。
隣がアンソロ読んでる親父でしたOTL泣きたかったOTL
着いたら名古屋組のゆずこさんに合流。
ご迷惑おかけしました;
行動パターンが違うので分かれてまた会場で!
東京駅をひたすらぐるぐる。
カノエちゃんに合流。可愛かったvv
ご飯をスタバで!
りんこちゃん合流。美人だったvv
みんなでくつろぎつつ会場へと。
駅にて全員合流!皆様初めましてなのに優しくて涙出るかと(ノД`)
すんごい並んでた。ありえんね。名古屋じゃあありえん。
更衣室が遠すぎて泣きたかったOTL
どっとはっくレイヤーさん多すぎてみんなではあはあしてた。笑
人数いると豪華だね!すごい!!!


ハセヲとアトリ

コイツ俺の女な。なハセヲさん。笑


ハハハーレム!!!

大好きなシラバスに囲まれてもう悔いはないです。
自分にやにやしてて気持ち悪いなww


めんこいよ!!

エン様が軽く女子高生だ!!笑
自分この画像にいないほうがいいよ!
... read more
 2006.09.18  エロ萌え
どうも、1人でゲーセンはいってアーケードゲームやる寂しい女です。
こんばんは。


やっともいっこのロケ日程が決定しました!!パフパフ
私またお泊りだと思われる!ゲラ
お世話になりますーvvうふふふふ
とりあえず私はエロ萌えなみゆちゃんをカメコれれば満足だからw
ピンク!!短パン!!!黒タイツ!!!セーラー!!
なんて素敵!!笑
とってもエロ萌えだよ!!笑


どうだ!!ちゃんと使ったぞ!!笑>私信


クロミちゃんグッズを大量に買い込みました!
柊しゃまから電話かかってくるんだじぇ!!
ニヤニヤすぎる!!!にやにや!!
これで夢の扉が開けます!
 2006.09.16  むおーん
今更だけどほんとにデバたそやりたい!!
悪魔チャソだよー!!小悪魔チャソだよー!!
作っちまおうか(逝け
ハセヲの布回しちゃおうかw
デンパロケまでに間に合わせたい!!
デンパロケなにやろうかな・・。
迷う!!シフもやりたいんですよ!!
モーゼスやりたいんですよ!!あうーゴロンゴロン
でもカラコン全く違うしねw
てかメンバーがとても豪華なんですよ!!
自分なんかいていいのか・・!?
東京から遠征とかほんとお疲れ様です!生で拝見できるなんて嬉しすぎる。
ニヤニヤ度をなんとか抑えなきゃね☆
できれば被らないようにやりたいなー・・
シャール様とか??
リクとか??
うーん・・・シフやるとしたら衣装の袖のとこ作り直さなきゃ・・
形が違う・・OTL
武器もだなー・・
最近武器物多いなー・・なんでだ・・・・
武器が1番謎だからやりたくないのに・・;
小道具ならいいけど・・・


とにかく11月だからちょっと考えよう!
あーもう今から楽しみすぎて仕方無い!!ニヤニヤ
皆何やるのかな!!あーもううざくてすいませんOTL
 2006.09.09  拍手レスポンス

かくことがなにもないので拍手のお返事だけでも!



ヒグチさん>
おおおいらっしゃいませ!!!リンク申告有難う御座います!!
流石お仕事が速いですね!!!私も近いうちに貼らせて頂きます><
ロケはこちらこそ楽しみですvデスノですよね??ワックワク
激写します!!もうカメコとして使ってやってください笑
有難う御座いました!



プリプリの型紙できたよ。布ない。布。
ていうか私がやってもいいのだろうか!?オドオド
やばすぎるね。
日曜は結局ごきげんようなのかな?笑
むあーん。困った困った。
だって合わせれるような衣装実はあんま持ってないからね。
るさんがアネモネやるなら私はアゲハでもいいし!
アゲハ隊!一人であってもアゲハ「隊」
 2006.09.07  あわわー
バトン貯めすぎなことねです。
なんかね、見たらすぐにやらないと忘れちゃうことが判明したからもう見たら即やることにしました。


これ十貴さんから!


『お誕生日バトン』


1、お誕生日はいつですか?
→7月3日


2、自分の誕生日がその日でよかったと思った事はありますか?それはどうして??
→ないない。暑いしよく忘れられる(可哀想な子)
多分中途半端すぎるんだよね・・


3、理想の誕生日のシチュエーションは??
→おめでとうって言ってほしい!


4、現実は?
→数人覚えてるかの瀬戸際です。


5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?
→なんだろうね。1番最近はケアベアの人形もらったことv
だけどリプトンのでかいパック貰ったときは本気で笑った!


6、逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い出があったものはありますか?
→えー・・なんだろう・・うーん・・


7、いつか誕生日プレゼントに恋人が年の数だけ薔薇がほしいですか?
→そんなリアルに年齢とか出さなくていいよ。キザすぎてちょっと嫌だな笑


8、自分の誕生日の月の数だけ回してください。
→むずいな・・・みんな回ってるよ・・
あゆさん

ゆかりん
いのさん
AOさん
へび
潤様


よし!!
もしもうやってたらスルーでいいので!



... read more
 2006.09.06  感謝をこめて
嬉しすぎて涙出そうだよあたしゃ・・・!
決定したー!!行けるー!!
まじどっとはっくな方々とお会いするなんて楽しみすぎるんですが・・!
Yさんたち遠征組もいることだし・・!!!
まずは布の購入だよね・・・!
日曜のロケ後あたりに買いにいこうかな??



そうそう、勝手ながら日記に反応!
T貴さーん!パステル行きましょうよ・・!!
あそこのプリンとケーキは絶品だと思う今日この頃。
美味しいよ・・!一時期すごい行ってたな・・・笑



最近は学校がつまらなさすぎて彩雲国をずっと読んでます。
所詮ヲタクさww根暗さww
今日手持ちを読みきってしまったので友人にかりることにしました。
あれないと暇っちゅーかやる気でないっちゅーか楽しみがないんだよね。
もう面白い!!今すごいいいとこなのに!!!モダモダ
先が気になると他ごとできないよね。笑
 2006.09.05  まじですか?
日記に乗ってくれた人がいた!
ありがとう私の土浦君!!
これはあれですか?バイオリン購入しろっていうあれですか?
バイオリンかよー!!!!ゲラ
どんどん合わせの予定増えてます。
どどどどうしよう!予定がおいつきませんであります。



昨日今日で出た話・・
Nブさん(咎狗・コルダ・あとフルメタもなの?ペルチョナも?)
ゆかりん&るっさん(プリプリ)
某Mゆって人(LOVELESSのゼロと同クラス)



ちょ・・!なんでこんなにラッシュなんですか・・!笑
ラブレスと復活はすぐできるからいいんけど・・・。
増えたとかね。笑
いいんだけど!!誘ってくれるの有難いんだけど!!追いつける自身がないんですたいちょー。
Nさんのとこだけほぼヅラ購入しなきゃいかんとかそういうあれですよ。
衣装とかどうしよー。うーん。うーん。
あ、バイトしてオークションで買おうかなー!(手間を省きたい
でもお金もったいないであります。
A夜さんもなんか一緒にやろう的なお話したからなんかやりたしなー・・。
まずどっから手をつければいいのやら・・。



すみません・・!ゴスロリナースの衣装ってどんなでしたっけ!!
みんなどっとはっくにも食いついてくれたまえよー!
みんなで開眼しようよ!笑
 2006.09.04  ズンペー!!
あれ?もうコットン定着でいいですけどさ・・。
え?なに?フルメタ決定なの??笑
もしかしてマオなんですか?
私あれ絶対似会わないと思う・・OTL
寧ろ私は宗介をカメコれればいいわけですよ。
フルメタは全般的に私にやれないキャラですよ。



復活とか咎狗は本気にしてます!!
BLOOD+もやればいいよ。
あえてソロモンとかやっちゃおうよ!!
もっとみんなBLOODやろうよ。



ちょっとフルメタに対する反応を書いてみました。
以上であります。
 2006.09.04  玄武!!
玄武が好きなんです。
どうもダウンしてました。ことねです。
回復してる今のうちに。


遥かの玄武組が好きなんですが誰かいませんかね?
永泉さまーvvv
あのお人が大好きであります。
癒されます。和みます。
コルダも3年組好きなんですが誰かはなせる人いませんかね?
火原先輩ー!ブラック柚木先輩ー!!
天然と腹黒ってよくないですか?
ここが私的ネオロマポインツ。


なんか書こうと思ってたのにうっかり忘れました。
うーん・・まあ10日どうしようね?
何やろう。Dグレは確実に間に合わないしね。
結局のところみんな予定あるそうで(昨日一応声かけた)
私も色々とギリギリの微妙なんですけどね。
らんやりたいけど、カラコンとか間に合わないし。
手持ちで合わせれるのないしなー・・。
カメコでもいいんでv


で、こっちでも声かけてみる。
東京ゲームショウ誰か一緒にいきませんか??
只今同行者探し中。1日目に行きたいんですよ。
どっとはっく!!!ぺるそな!!
みんな忙しいみたいで。


ロケの告知もしちゃっていいのかな?
今週の10日の日曜日にデンパークにてロケします。
るかさんのブログ飛べば確か書いてあったはず!
顔見知りさんは良ければ是非ご参加をー!
なんかあったらメールください。
キュアか私のケータイに。キュアもケータイもかかさずチェックしてるんで。
お願いしますー。





ぼくわたどうなるんやろー
 2006.09.03  キャラ天!!
お疲れ様でした!!
知り合いばっかりでほんと楽しかったです!
あと新しくお知り合いになれた方もいてよかったv
簡単にレポ!



・周さんおはよう!車でぶーん
・更衣室で十貴さんバッタリ
・出たらノブさんバッタリ
・とにかくカメコる
・でお昼ご飯!周さん早い!笑
・ソラさん、れーたさんこんにちは!リボーン!
・夕霧さんこんにちは!アレンー!!ゲド戦記!
・せんちゃんバッタリ。またかよー!笑
・AOさんバッタリこんにちは!暑そう!笑
・ひぐらしー!!!ゲスト様パシャパシャ。
・ぼくわた組!先週ぶりです!笑
・ナナセさんにアラタさん!お久しぶりです!
・妖精っていうか天使が舞い降りました。
・すいません。多分名刺渡し損ねましたOTL
・とりあえずハチクロペーシ作りますvペルソナページもねv
・天使でデジカメの3分の1が占められてました笑
・めいこさんこんにちはー!ナイスキャラです!ぐっ
・花帰葬ー!!!
・デジカメの電池切れでブレイブをカメコれなかったOTL
アフターはまた蕎麦屋!美味しかったv楽しかったv
有難う御座いましたvあとは写真で終わります!



クラウス様!!私の花束受け取ってくれたよ!!

オスギさん。有難う御座いましたvv
これすっごい可愛いんですけど・・!花束はめいこさんのです(笑

... read more
