 2006.10.21  ただいま愛知
なんか疲れました。楽しかったけどね!
レポはまた今度。


今日衣装やるつもりだったのにしんでました。
コードギアスの2話を延々と見てました。
スザルル!!!!!スザルル!!!!
ルルーシュがまじでかわいいんですが。
ていうかあれだ。福山さんとかほんと最高です。
スザクが櫻井さんとか私もうお腹いっぱいです。
それだけでご飯3杯いkます。軽くね。
1話をうっかり見逃してしまったのでなんとかします。
スザクのパイスーとかほんといいよ!!
どこがっていうとあのピチピチとあのケツさ!!(黙れ
みんな絶対あそこに目がいくって!!!ほんとほんと!!!
まじかわいいんですよ!!
うーあー・・・・コスしたいー!!笑
なんだか最近ロボ系のコスをむしょうにしたい!!
なによりも優先したい!!!!
ほんとドミニクの情報仕官服もやりたいけどアネモネのパイスーもやりたいし、スザクの幼少とパイスーと制服もやりたいし。
金がほしい・・・・・
風呂でずっとアネモネのパイスーについて考えてました。笑
あとコスモード買わなきゃ!!



拍手レスをば!!!


オスギさん>覚えてますとも!!!勿論!!!!
ていうか私のほうこそ覚えていてくださって嬉しくて涙が・・笑
こちらこそお世話になってます!いつも有難う御座います!!
いやいや、私のランボはウザキモなのでwwウフフ
ここで文が切れてたんで勝手に脳内妄想してます(止めて
でわ拍手ありがとうございましたー!!
 2006.10.15  テストーOTL
どうも。勉強まったくしてません。
しなきゃと思いつつダラけちゃう・・。なんとかしなければ・・!
ということで日記書いたら集中して勉強します。




一つ目に写真編集の話。
写真編集ボチボチしてるけどさ。
タンサンの写真少ないな!笑
色んな人のカメラ撮ってたから多く撮った感じはしてたんだけどね。
自分のカメラにはいってない。
Dグレの団服のピンがあゆさんしかないOTL
あれ・・。自分カメラで撮ってない?OTLOTL
これ多かった。
3人集合のとこで私のカメラに撮れてないのあったもん。



二つめにカメラの話。
昨日修学旅行にいるものの買出しに行ってきたわけですが、
ついでに一眼の下見っていうか金額的なものを見にいってきたわけですよ。
ビカメってキャノンあんま置いてないのね。OTL
ルミックスの最近出たやつが一眼じゃないのに広角とか望遠とか兼ね備えてるらしいじゃないですか。
どんなもんだろう。試してたけどママンがせかすからよく見れなかったしOTL
でもチラシの見てたらマニュアルとか露出とかISOとかシャッタースピードとかいじれるじゃないですか。
ちょっと興味沸いた。
あとは・・・・自分の今使ってるのがオリンパスのデジカメなのでオリンパスの一眼も見てたけどちょっと使いにくい;
オリンパスは他の機種と違って噂が色々あるしね。
ペンタも人気ですよね?どうなんだろう・・・
ソフマップに移動してみるものの試し撮りができない。OTL
金額だけ確認してきました。18万かー・・・
こういう金額になると感覚がわからなくなります。
ヤマダ広告にキャノン乗ってたから気になって調べてみたり。
これ良さそうね。実物みたいよ。今度行こう。とか。
あとずっとカメラのサイトみながらデジカメいじってました。
勉強になった。
とりあえず派遣のバイトいれて、お年玉も回してなんとか春までには欲しいなー・・なんて。
イギリス旅行も蹴ったし。それよりも一眼が欲しい。
だってみんな知らないだろうけど、イギリスはね。料理がまずいんだよOTL
虫がね・・・・日本よりもでかいんだよOTLOTL
Gがよりでかいんだよ!!!!!!


そんなの怖くて行けません。


全部従姉妹に聞いた話です。
どうせ向こうに住むみたいだからいつか行けるよ。うん。いつか・・(遠い目



3つ目に撮影会のお話
お誘い有難う御座います!とても行きたいです!!
行きたくてたまりません。
でも同行者いないと行かせてもらえなさそうですOTL
誰か名古屋からぶらっちょ撮影会行く方で一緒に行ってやろう!って心の優しい方が居たらぜぜぜ是非お願いします!!
これって・・・新幹線で行くのかな?お金が・・!ぎゃーす!
日程決まってなさそうだしまずは頑張ろう・・。
次のバイト先さがさなきゃね。派遣あんま仕事回ってこないからさ。




全部写真関係だね。
最後に昨日の大名行列の面白いお話。
... read more
テスト直前です。
なんもやってません。ええ、なんにも。


とりあえず拍手レスだけ。

飛鳥さん>こちらこそロケ楽しみです!!久しぶりにお会いできますねv
ププププリプリ・・・!ヒイ
多分ネタ的なものがこのブログにあがります。笑
ピンキーはパーツ足りないんでゆっくり製作過程を写メ日記にあげていく予定です!
でわでわロケでお会いしましょう!!







来月なかなかみんな行くぽいね!!もっとおいでよ!!笑
 2006.10.11  みんな!!
おねがいマイメロディを見てください!!!
誰か一緒にコスしようよ!!!!
とか言ってみる。
とにかく見て!誰かはまるといい!!!





テスト終わって修学旅行終わったらっていうかテスト最終日からプリプリ作ります。
んで終わったら間に合うかな?的なあれだけど封神作ってみようかな・・なんて。
たたた太公望がやりたいとかいっていいですか?(誰に言ってんだろ
あの靴が作りたい!!!笑
ていうかスープーが作りたい!!!ゲラ
作れるかな??








最近小物作りたい病だな・・・・w






みんなぼくわたオンリー楽しんできてね(ノω・`)ショボン
 2006.10.09  写真だけ



下の日記に乗りきらないから次ー。
速報だよwwていうかネタばっかww



... read more
まずはタンサンショウネンから書こうと思います!
へびとあゆさんと一緒に電車に揺られ向かったわけですが、会場が円形で凄いね!!
ここで宗と合流!るっさんはもう中!!笑
会場は光入るし、広いし綺麗だし良かったよ!!
Dグレ合わせをカメコりつつ封神をカメコり。
そしてリボーンをカメコる!
素敵すぎて自分混ざっていいのか凄い戸惑いが・・・ガタガタ
1人1人個撮に持ち込みたかったのに時間ないし人数いるしで無理でしたOTL
念願の5歳ランボ10年後ランボ合わせができて至福でした(*´Д`)
十貴さんとのランボ合わせも楽しみで仕方ありませんvv
十貴さんは20年後ランボもやるといい!そして路春さんが10年後で私が5歳で三段階合わせとか一度やってみたい!!(黙れ
私の大好きな陽ゼンと獄寺君をとてもカメコりまくりたかったですOTL
あとるっさんとあゆさんの封神をもっとカメコりたかったOTL
またやってください!!
めいこさんが思いもつかないコスしてたから気付けなかったよ!!笑
ソラさんとみゆうさんがテニスやるって言ってたのでとても探しました!笑
カメコりまくったけども・・・実はキャラをあまり知らないという(逝け
たたた確か立海でしたよね??;とてもかっこよかった!!


アフターはあんかけスパのお店!やっと空いててよかった!
これで空いてなかったら私土下座じゃすまないよ!!笑
ニラもやしはとても辛かった;ずっと水飲んでた。
とりあえず皆さんアクエリオンを見てくださいOTL
そそそして来月の例のイベントに行きましょうよ!!!勢いで言いましたが前から行きたかったんで・・
多分メールとかがいきますので覚悟しといてください(止めて
みゆちゃん行こうよ・・!!カメコりたりなかったので是非とも皆さんリボーンを・・・!



次の日はロケ!!
またまたみゆちゃん宅にお泊りっ!
10時に起きてすっごいダラダラしてた(笑
海里さんたちと合流して、こっちはラブレス!!
ほぼ私服だし楽しいよ・・!!!あああああ立夏欲しい・・・!!
ひぐらしは・・・・なんか勢いでやったっていうか・・・。
なんかね。うん。みたいな感じでとりあえずネタだけあげてまた今度研究してリベンジすることになりましたよ・・笑
だってなんか変!!!
ロケーションいいのに・・!!
また・・ね。うん。またお泊りに行くよ!笑


次のイベント参加は月末じゃないか?と思います。
プリプリの衣装製作に入らねば・・・!!!
... read more
ブラッチョロケについてー。
とりあえずカールたんは確定だよv
なぜなら揃うからさ・・!!ジェームズ以外がね・・!!
ぎゃーす!!自分のにたにた具合がやばいと思うなww
あとは某お方にメール送りつけてコミック版合わせですよ・・!
念願・・!!念願だよ・・!!!!
これはやっぱりクジャクヤママユの標本を作るべきですか?隊長!!笑
さすがに昆虫はどうやって作ればいいんだろう・・。
あんまリアルだとキモくて自分が持ちたくないしなww
ブラウスのリボンはおっきく作ろうっと♪

実はさり気なく子ハジやりたいんですよー・・。
布あるから作れるんですよー・・。
でもマイさやたそが居ないっていう・・OTL
ドレッシーなさやたそ募集だよ・・!!

あとはギーやりたいww
ギー・・!!!あの子だけ武器小さいよね。
コンパクト!!だけど難しそう!!!笑
ていうかおきゃっぱ!!おくあっぱ・・・!!はあはあ
おきゃっぱは大好物です。笑



梨花ちゃんは型紙が終わりましたー。
明日裁断に入りたいと思います。
 2006.10.01  だらだら
文めちゃくちゃになりそうだからまとめて。
まずピンキー。


また改造熱が上がってしまった・・・笑
そのため只今、小夜とディーヴァとハセヲを製作中であります。
ハセヲに至っては何も手つけてないけどね。
パーツが色々と足りてないよ・・!
そして新発売のrmPinky1ナズナたんを購入してまいりました!
かぼちゃぱんつ具合が本気で可愛いのですが・・!
このシリーズはコンプしたいな・・。
かぼちゃ・・!チャイナ・・!!!
前のノーマルタイプがどこのお店でも完売状態でほんと困る;
改造できなじゃん!入荷するかも分からない。ネットも完売状態。
私にどこで買えというんだ・・!!
しばらくオクでも漁ります。


次!ロケ!!
これはみゆちゃんに私信になるね!!笑
多分お泊りはOKだよ!!
私服verの布も買ったから製作開始だ!制服verはあるから・・。
巫女verも衣装知り合いに借りるからコンプだよww
狐のお面欲しかったけどどこにもないやOTL
だれか見つけたら教えてください。
とにかくピンクとかセーラーとか頑張って!!
セーラーの後ろ襟特殊だから大変だけどがんがって!
あれならフィギュア写メって資料として送るから!!笑


んで、プリプリ!!
こっちも布買ってきました!型紙も取ってあるから裁断だ。
ロケ衣装が先だから9日以降の製作です。
月末あたりのイベには間に合うようにします。
というか日程決まったら教えてください。
最低1回は土日の製作期間がほしいであります。
もう最近疲労で限界なんで・・(授業中爆睡した人)








もう色々と疲れたよ・・パトラッシュ・・
