 2006.11.27  だめだめ人間
言った矢先からもうすでにブログ更新してないとかありえなさ過ぎてすいませんOTL
自分の言ったことには責任持てるようになりたいです。
BLOODロケから書こうと思ったけど全員写ってる写真ないからまた後日。
とりあえずWPから。

ランボー!



私のわがままに付き合って頂きました。
路春さんありがとう・・・!!
萌えをたくさんありがとう・・・!!
誰も知り合い居ないかなー・・って2人して着替えて出たらパパさんがいたー!!!
ここぞとばかりに2ショを撮る。撮る。
そして路春さんを撮る。撮る。
はたから見たら怪しいチビランボだったろうに(笑
つ、次は是非レナートをy(黙れ
メイクを失敗して多少釣り目になっちゃったので撮ってくれた方に申し訳ないOTL
しかも靴いつものと違う日だったしほんともうしわけない・・。



アフターは駅構内にあるところへ。
お店がほぼ閉まってたのはなんだろう・・嫌がらせ?
私に対する嫌がらせか・・・!!!
OVERTIMEを路春さんが熱く語ってくれて少し興味を持ちました。笑
私の学校で友達が署名活動してますよ。
ていうか私受験受けてて受かったら路春さんの後輩になるところだったんだね。笑
諦めずに受験すればよかったーOTL
やすらちゃんと同級生にもなれたのにー!





冬コミ日程確定しましたー!!ほぼ!!笑
1日目はビッグサイトで本漁ります!!
2日目はO羽さんとアクエリオン合わせです!!ううううれしいいい!!!
3日目はチームチムチムのみんなでどっとはっくです!!
まじ楽しみで仕方ありません。
... read more
こんばんは。遅くなりましたがレポです。
東京からRイ之助さんが来るということで行きました!!
そしてAすかさんにも久しぶりにお会いしました!!
とっても会話がBLOODで楽しかったですよー(*´∀`)
とりあえずまともな写真を1枚どーん。


青薔薇!



青薔薇合わせでしたー!!姫とかとても役得な立場でした。
思いっきり騎士をカメコれて私は満足です。
Sぇるさんも途中から混ざってまた駄弁る。
たのしーーー!!!!!!!
M春さんやOスギさんやKンボさんやAやさんにも会ったよv
実は居たんですよ!!私がねww


アフターはガスト!
ノリ某さんが面白かったです。笑
ツボでした。


次のBLOODはもう来週だ!!!まだなんも準備してない!!(やれよ
追記は私の落書きいりネタ写。今回はRさんだけ(オイ
だって私の変顔はRさんのカメラにしか入ってないんだもん。
ていうか許可でたからほんとに落書きいりでやっちゃいましたよ!!
先に誤ります。すいませんでした。調子こきましたOTL

... read more
 2006.11.04  ぎゃぼーん
気付いたらもう明日はイベントでした。
どうもお久しぶりです。ことねです。
放置しまくりですいませんでした。
1週間に2回は出来たら更新したいです(少ない


昨日はバイトでした。
任天堂wiiのイベントスタッフです。
コンパニオンのお姉さんが優しすぎました。
ていうか可愛すぎました。ガン見してすいませんOTL
ゼルダコスの人と親しげに話してるからてっきりレイヤーさんかと思ったけど・・
違う・・・よね?笑


今日はジャスコでチラシ配ってました。
そしたら人に酔ってはきそうになりました。
駄目じゃん自分。
かなりがんばった。同級生に4人も会ってびびったww
ちょwwなんでいるんだよwww


明日は初の姫です。チーム青薔薇ですよ。
ソロモンとカールという素敵な騎士+私
なんて役得!!!姫なんてもう二度とやらないだろうな!
・・・・・・・・・・・・多分。笑
とりあえず明日吹上行く方は宜しくお願いします!
久しぶりの女装(笑)ですが見かけたら逃げずに声かけてください。
ほんとお願いします。
