どうも。ギアスが熱すぎます。
オレンジ!!オレンジ!!!!
みんなこれからはみかんじゃなくてオレンジって言おうね☆
私が喜ぶから笑
1人でヅラ被ってスザきゅんの練習してましたw
気分はもうギアス。
とりあえずどっとはっくもやらなきゃ。


ぼくわたクリスマス
どっとはっくゲーム
衣装


この3つが27日までに私に課せられた使命です。
厳しすぎるwwでもぼくわたは限定イベントだから絶対やらなきゃ!!
衣装はブーツカバーをやっとミシンにはいりました。
明日には完成できる・・かもしれない。曖昧
スカートはファスナーないとなんともなりません。





追記にナリタ攻防戦の感想を投下。


... read more
どうも!もう明日で学校おわりです。
ていうか今日だね。
でも補充があるので冬休みも学校です。
ドンマイ私!!



がっこうで

友人Aさんです。ふせます。名前は。
許可はとってあるのでオケですよ。オケオケ。だよね?笑
可愛いよねーvv癒されます。
また今度ガッツリ撮ってきます。スタジオで。
彼女は面白いことしてくれるので撮ってて楽しいです。
私ももっと変顔で頑張ろう!笑




明日こそはスカート完成だー!オー!
ていうかブーツカバーも完成だ!オー!
そしてCCさくらを見るぞ!オー!


ね・・ねむい・・・・
 2006.12.21  レリーズ!
またまたみゆちゃんとの合わせが増えました笑
これ全部消化できるのかな?
とりあえず年明けたら布買いにいくんだっ!
売っちゃったクロウカード買い戻さなきゃ・・杖いるし・・・
まずはギアスでスザルルだけどね!!笑
ていうか私がみゆちゃんと合わせ予定いれたの全部目が緑だ。
すげー・・


あと2日で学校おわりだ!!
ひゃっほい!そしたらポートレート!
ひゃっほい!



と・・とりあえず補充があああああOTL
衣装があああああああOTL



明日・明後日で頑張ろう。衣装。
 2006.12.17  オレンジ君
まじかわいいんですけどあの人!!!
うわああああ!!!今更キタ!!!!
みんなギアス見るといいよ!!
あ、みゆちゃん是非とも語ろう!サイト復活おめでとう!笑>私信



とりあえずスカートのパッチワーク終わりました。
なんてめんどくさい。
全円だしね。球体だから全円になるのは当然だけど・・・
あの丸みを出したくて必死です。
色々仕込みますよ!!!明日はスカート完成とブーツカバー(飾り以外)完成までいきたいです。
上着は来週中になんとか。靴下は確か持ってたから発掘しなきゃ。
もう冬コミまで2週間切りました。危ない・・。
間に合うのか自分。無理だったら大人しく私服か揺光たん手直しして持ってくかなー・・・
多分寒いから耐えれんなww
ていうか3日目の衣装かなり嵩張りませんか??荷物多な予感・・




今週のギアスもかなりよかったね!!
とりあえずオレンジ君を要チェックだ!!!笑
全力で視聴せよ!!!
明日からまた衣装がんばる。
まだ何一つ完成に至ってないとかありえなす。
がんばれじぶん。負けるな自分。
ハセヲさんが待ってるぞ!!(何


Dグレのオンリ行きたいのはやまやまですがお金あるかな・・。遠い目
あれば行きたい。多分私服じゃないかと・・?
私はみんなのコスをアクティブにカメコりたいです。
ちなみにカラコンが勿体無いという理由で1月はどっとはく月間にしたいです。
そんな感じ。笑
あとクロックとか。そんな感じ。
Dグレはアレン作る気満々だったのに神田があんなでやる気がぱったりです。
私みんなにどう思われてるのか知らないけど神田が1番好きなんだよ。
あの回のジャンプは読み終えた途端燃え尽きました。色々と。
そして来年はエウレカがやれるといいですね。
ドミニクとレントンとアネモネパイスができたらやりたいです。
せめてどれか1つはやりたいです。
なんだか衣装ラッシュな気がします。
あったかくなったらまた揺光たんがやりたいです。


やりたいものを気分で作っていこうかな。
あとはフェアリー族を究めて栄・大須あたりに出没したいです。
誰かつきあって!!




あとアクエリオンリだよね。日曜ってのがきつい。
一応なんとか1月中にお金貯めてみるが行けるかな(´・ω・)
あくまで考えとこ。
アイシオンリもあくまで考えとこ。
来年はぽつぽつ東京に出没したいなー・・・・
とりあえずチームチムチムの月の樹合わせが楽しみすぎます。
当日は欅たんと榊さまにべったりうざいぐらい擦り寄ろうかと(やめて




なんかとりあえずとかが多い日記になっちゃった。
たんたんと書いてみた。あー・・ねむい。おやすも。
筧先生が・・・
筧先生が・・・






足りません










(↓アニシねたばれ)
ちょ・・!アニシよ!!!!!期待を裏切ってくれるなや!!!
あ、一部はちゃんとよかったよ!!!うん。
東京ナンバーズのあのとこさ・・・
なんで・・・
なんで水町がセナきゅんのとこにくるの?
ここは筧先生でお願いしたかったのに・・!!
ていうか筧先生でしょ?(断言
あー・・でも筧先生選ばれたときのあの表情可愛かったね。
私ポセイドンのユニフォーム出た瞬間うっかり録画ボタン押しそうになった(←
また筧先生を・・・!!!!
是非本誌でも宜しくお願いしますよ、先生!!!
とりあえず筧先生好き度がまた上がってしまった。
アイシはほんといいよ。面白いし萌えもある。
個人的にまもせなもいけます。
寧ろいいと思います。



あー煩くてすいません。
とりあえず好きなんです。
暫くは筧先生一色の脳内でいきたいと思います。
頑張れ駿☆負けるな駿☆本誌復帰を願う!
危うく入院するとこでした・・笑えません
朝パパンに学校付近の駅まで送ってもらってたら、
反対車線の車が中央分離帯を乗り越えてこちらに降ってきました
いやー・・全く笑えませんね!
パパンがハンドルきってなきゃ今頃入院ですよ。
車もパァですよ!おじゃんだよ!!!
乗り越えて降ってくるってどんな運転だww
かんべんだー・・



かわゆすー

あいどる周さん!
みゆちゃんと同じ匂いがします。笑
ほんとかわいいよ!癒しだよね(人´ω`)



かっくいー

ソラさん!最近お会いしてません・・・
ていうか私がイベントに行ってない罠。
是非とも冬コミでは見つけ出したい所存でありますよ!!!
骸さんが本当にお似合いで・・vv





追記に拍手レスともうひとつ笑えるっていうか笑えないっていうかそんな話(笑

... read more
タイトルセリフにしてると楽しいよね。
わかる人にだけわかるっていう(笑



ごきげんよう

今日は自分のやつ。
基本的に自分のカメラに自分がうつってることが少ないので大体が頂き物だったりする。
自分の写真はいじってても楽しくないよね(笑
人の写真のほうが楽しい!!!断然!!!
こうやって緑強くするのが大好きです!!!
またロケやりたいなー・・・






やっとこさ冬コミのパンフを買ってまいりました。
ROMでなくあえてパンフ。
じっくり読みました!!今までとちょっと変わるみたいですね。
とりあえずどっとはくとあくえりおんがお隣なのが激しく嬉しいです!!
BLOODとエウレカが近いことが激しく嬉しいです!!!
ぼくわたと歪アリのスペがあることが激しく嬉しいです!!
あと大好きなアスキラサークルさんの新刊と配布物はGETしたい所存であります。


WJが2日目なのでどうしようか迷い中。
1つだけいきたいサークルさんあるんだ・・!!!!
激しくネットストーカーしてるんですが笑
買ってすぐとなコス移動しようかな??

なんともストレスの溜まる衣装ですな。
早くスイスイ進みたい・・・OTL
武器つくりたいいいいいいい!!!!!!!


るかんだ

るっさんです!るかんだ!!!!はあはあ
コントラスト強めっていうか・・暗めにしてみた・・
雰囲気的に・・・(←昨日から使いすぎ


なつかしー

いじる画像漁ってたら結構前の出てきた!
すいません勝手に・・・・OTL
もう拝めないんじゃないか・・あゆりー(笑
いじりました。




そういえば拍手に画像つけたとたんにいっぱい押されてるww
みんなコメントちょーだい!笑
気になるじゃないか!!!!
そこまでして見るような画像じゃないよ?ゲラ
そのうちネタ盛り込んでいきます。
ネタに尽きすぎてなんともなりません。
とりあえず追記にギアスの感想を置いていきます。


いっちまんねんとにせんねんまえから

今日はあゆさん!!
かなりいじくってみた!!雰囲気でたと思うんですが・・・
どうでしょう?笑
いっちまんねんとにせんねんまえからあっいっしってっるー!
アポロはばかで可愛くて大好きです。でもちゃんと考えてるんだよね!



おにんぎょうさん

お次に宗!!
色とか結構いじくった!!緑が強いのが好き!!!
デンパはほんといいよね!!!雰囲気が!!!



編集して色々誤魔化すのが好きです(笑
... read more
かくことがありません。
とりあえずさ、あまりにも写真UPが遅いのでブログで少しずつゲストさんの写真でも公開してこうかなって。
知り合いさんのみでやってきますよー。


ペルソナ!

ノブすわんから!この写真お気に入りさ!!
ちょっと色いじくってみた。
かっこよくて面白いノブさんはほんと最高だと思いますよ。



やみまつ!

アラタさんとナナセさん!
これも色いじくってみた。
美人さんですよね。最近お会いしてないのでまたカメコりたいです。
是非BLOODを・・・!!!!


落書き帳がうっかりなくなったので新しく買ってこなきゃ・・!
家で落書きするのが大好きですv
今はクロック練習中!!!


明日のゲストさんもお楽しみに!!
そして本UPを早くします!!
暫くはタイトルを面白くいきたいです。
ていうかサイトのコンテンツが更新されないのでせめてブログだけでも更新をしなければ・・!
写真つきで面白く書いていけたらイイナ!笑
読んでて楽しんでもらえると嬉しいよね!!


ひひひぐらし・・


折角やったし、ちょこっとだけまともなの上げようかなって。
赤梨花すきーですよ!!わたくしは!!!!
でもさ・・・私がやるとさ・・なんていうか・・・
取って食べそうだよね!!笑
でもひぐらし好きだよ!だからゲーム早くやりたい!!
まだ漫画とアニメしか見てないんで・・・ね。
沙都子もやりたいので是非とも来年に作りたい所存であります。


りぼーん!


これ使うの忘れてた(笑
折角だから小さめに上げてみる。
みゆちゃんは大体写真撮ると半分以上は変顔なので帰ってから困るよ!ゲラ
クロック楽しみにしてるよ!!(勝手な



宣伝!!!
コミックス、ぼくとわたしの恋愛事情1巻が絶賛発売中です!
興味のある人は是非購入して私と萌えを語り合いましょう!
ちなみに身内なら言ってくれれば貸しますので!!!
寧ろ押し付けまs(殴
みんな!はまってね☆

... read more
チーム青薔薇


ここまで揃うとやっぱ凄いですね!!
青薔薇大好きです!!青薔薇贔屓ですいません(笑
ていうかあれだ。カールが好きなんだよ!!(←
折角のロケなのにコンディション最悪でした。
自分も天気もOTL
素敵な方々をカメコれたので嬉しかったですよ!!
こんなにBLOODをカメコれるなんてもうないだろうなー・・
冬コミでも探しますけどね!!


小説ー!

小説版合わせですよ・・!!
ロシアンローズ!!
とってもハジサヤで大好きな小説なんでコスが生で見れるなんて・・!
高そうな生地の衣装なのに外でも構わずカメコる姿は素敵でした(笑


... read more
どうもこんばんわ!
タイトルから痛々しさ満点ですww
ぼくわたも相当だったけどこれも相当きたよ!!!
ああ・・・はまった(笑
みゆちゃんの罠にうっかりはまってしまったよ!!!
みんなでコスしようよ!!ロケしようよ!!!
学校ロケしたい・・・OTL
クロックって誰がはまってるんだっけ?
みゆちゃんと・・暁方さんかな?あやさんも?
みんな私と語ってくださいOTL
大塚きゅんが好きすぎる(ノ∀`)
始める前は後輩後輩煩かったくせにねww
設定だけ見てると先生が1番だったんだけどストーリーで見てると断然大塚君!!!
本気泣ける!!!泣く!!!
帯刀先輩ルートはまだできないんだろうか?
有力なのは二見きゅんだよね!フフフェミニスト!!!!!
あと少年がそういう落ちだったのに笑ってしまったww
そうきたか!!!!!笑


あとはギアス!!!
やっばいね!!やっばいね!!!!
やはりサンライズのロボ物は神だと思うわけですよ!!!
ルル様!!ルル様!!!!
スザキュン!!スザキュン!!!
でも設定というかシーンがもろ種なのに笑ったww
あおカレンタソがとてもツンデレでタイプですvv
かかかわゆすーーーーー!!!!!
CCもかわいい!!!上から目線!!!
好き・・・!可愛い!!!!!!!
コスするね!!!絶対するね!!!
スザキュンは何が何でもやる!!!!
あとCCもやる!!!!
こっちも語ってくれる人ぼしゅー。
こはあれかな?オスギさんかな!!!!!京華さんもだね!!!
ナナセさん達の合わせは絶対カメコりにいきます!!(断言


あとはコルダだよね!!!!
月森君と火原先輩がタイプですvvv
日野ちゃんとの絡みがいい・・・・!!!!
個人的には月森君すきだ・・・・!!!!
てて照れたあああああああああああ!!!!!私が照れる(←



とりあえず来年はギアスとクロックでいきたいね。
勿論ぼくわたもDグレも新作出すよ!!!!
Dグレは神田がなくなったせいで見る気が・・・・OTL
