 2007.01.30  放置プレイ
あまりにも書いてなかったんでどこまで書かずにいれるか放置してみました(書けよ
すいません。そんな私は今お金を稼ぐことに必死です。
いやあ・・・ないんですよ。ものっそい使いきりましたOTL
スザきゅんのヅラも買わねばいけないのに・・・・
ていうかあれだ。私2月に合わせしよ!とか言ったけどバイト入れられて無理かもしんない・・汗


とりあえずお金貯めて春休みに遠征を目論んでいるのですが誰か行きませんか??
ていうか行こうよ!!!ね!!!ちょっと!!!!
あゆさんとかるかさんとか宗とか!!!!
春コミに本漁りに行きたいけどコスできないしなー・・
普通に本あさりにいくかな・・新刊を・・!!!


とりあえずギアスを作ること最優先です!!!
あとアレンの旧団作りたいよお・・・・
誰か合わせしようよ・・(´・ω・)
最近寂しいです・・・身内に会えてない全く。




次のイベントの予定は2月18日のポートメッセです。
ちなみにサークル参加です!興味ある人は探してやってくださいv
拍手等下さればまた詳しいことお知らせします。
やっとこさみゆちゃんに会えました。
おめでとう。おはよう。久しぶり。元気だった?
そんな感じ。とりあえず何事にも「全力で~」だよ!!笑
早めにでもゆっくり会場入りしてぶらぶらしてました。

148.jpg


こんな感じでみゆちゃんはカメコっぷりを発揮していました。
亜夜さんと暁方さんにも久しぶりにあいました!!
とりあえずみんなでクロックやろうね!!!!!必死
私主人公やっちゃうぞう!絶対カメコと化すけどよろしく笑
まじちょっとみんなで布買出しとか行けばいいと思うんだ。
私フライングでズボンだけ買っちゃったけどさ!


そして最後のほうで着替えて参戦。
「私今年は変顔控える」そういった直後の写真↓

239.jpg


全然控えてませんよ!!笑

イベ終わったら大塚屋行って2人して布探しまくりました。
金の布見てこれは緑だよ!!緑!!とか言ってた。
6時すぎに名古屋行って薬局あさってデニでアフター。
さんざん喋って会計行ったら恭夜さんにばったり。
やっぱりみんなここでアフターするんだね。笑

その後まだ帰らずビカメ行ってレフ板見てました。
高いな!!安いのどこにあるんだよ!!!
9時に帰宅。家帰ったら胃痛でしんでました。

とにかく楽しかったです。鳩とかね!!くだらない!!笑
次のイベントは来月かな。
って柚木せんぱいに言われ隊!!!
馬鹿は嫌いだとか言われたい!!!私勉強がんばっちゃうよ(ばか
柚木せんぱああい!!
婚約者の話大好きです。柚木せんぱいの婚約者!!!
私婚約者!!(電波

それにしてもこのタイミングで土浦くんの元カノ出るとは思わなかったな。
え?彼女?違う違う。
え?月森君?そうそう。私月森君の彼女なんです。
間違えられると困るな・・月森ことねなんです。(電波
え?痛いって?そんなこととっくにわかってるよwww
それにしても月森君のあの顔いいよ!違うって日野ちゃんが否定したとき何故そのタイミングで日野ちゃんを見るの!?
こういう展開だよ!これを私は待っていたんだよ!
早く遊園地!!!遊園地を・・・!!!!!
私は月森君とおばけ屋敷に入りたいな!妄想ノンストップ!!
ここで強制終了です。





ギアスの感想はネタばれなんで追記に。
なんていうかもうどうしよう。

... read more
プリッキュア!プリッキュア!!
マックスハート!!!


全力でマックスハートです。
オレンジ好きすぎてもうどうしようもない。
すごい爆笑しながら見てました。
これもう皆みるべきだよ!!
ユーチューブで検索するといい。
全力でマックスハートだよ。


みゆらんぺるーじと語り合ったわけだが・・。
やはりそうだよね!!!まっくすはーとだよね!!!ゲラ
オレンジ万歳!純派万歳!!!
特派万歳!!!!!!
てゆうことで。


私はすざきゅんをやっちゃいます。
みゆらんぺるーじはルルたまとロイドをやるそうですよ。
私のためにやるといいよ。
うざいくらいカメコるww




そうそう、カレイドスターがまた始まったので見てみたんですがやっぱりさすがGONZOですね。
1話から面白かった。
絵が古いからどうかなー・・と思ったけど面白い!!!
これオススメ!!!!ほんとみんな見ると良い!!!
普通に見てて面白い!!!!
遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も当サイト、管理人共々よろしくお願いします。


ということで。帰ってきました愛知県!
行ってきました冬の祭典!!
簡単にレポります。


28日夜。蒼威さんとともに夜行バスで出発。
7時から並ぶ。さむすぎる。
ほほほんとうに逆三角形でした!!笑


20070102234523.jpg




田舎者丸出し。仕方無い仕方無い。所詮田舎者。
企業に急いで行きアクエリオンげっと。
その後同人誌を漁りまくり、広場へ移動。
本城さん敦朗さんを発見!飛鳥さんルイさんしぇるさんかなめさんを発見!
29日はこれだけしか知り合いに会えず;
ホテルで内職して就寝。


5時に起きるつもりが10時だたOTL
焦って会場入り。急いで同人誌げっとへ!
着いた矢先に「全部ください」って言って全部買ってきた。笑
アイシ本が6冊も!!セナたんセナたん!暫く生きていける。
んでTFTへ移動。
織羽さん初めまして!すんごい可愛かったvvロリィタvv
1万年と2千年前からの合わせを。笑


304.jpg



東京のイベントはやはり広いですね。人多すぎてそれどころじゃなかったけど!
AOさんに直ぐ会い、知り合い探しつつカメコ。
んで飛鳥さんルイさんに会い集まってる場所聞き出して移動。
しぇるさんノリさんかなめさんに会う。そしてカメコる。笑
居座っててすいません;
ゆかりんと砂白さんに会う。
また移動してカメコってたらるっさんに見つかる。笑
ゆずこさんに会う。久しぶりすぎる・・・!!!
なぜ関東レイヤーさんはあんなにも優しい人ばかりなんだろうね。
嬉しかったv
アフタはサイゼ!アクエリとかARIAとかすももとかなんか色々語った。(省いた
とりあえず楽しすぎた!!!!
ホテル帰ってからはまた内職。5時までやってた(滅


... read more
