ギアスをリアルタイムで結局見てました。
そしてテストはしんだ。世界は終わった。

シュナイゼルさんがどうにも腹黒い気がしてなりません。
そして国王が出ると無条件で笑ってしまう私をどうにかしてください!


ランボとツナ


懐かしい画像を引っ張り出してきてみた。
守護者あわせやりたいですね・・。
勿論私はカメコでお願いします!にやにや

明日は暁方さんとクロック買出しですvv
もう楽しみで仕方無い!!!私の二見くんだよ!!あははうふふ!
二見くんは私の彼氏だからね!(電波
夢は2-Dあわせです!!!!!!!!!!!!!
 2007.02.20  ぴったーん
お久しぶりです。なんだか写メ日記がメインになりつつあります。
もう写真より日記がメインってどんなサイトだよって感じですねw

ゴー!!


さり気なく爆弾を投下します。
ああ、すいません。心の準備ができていないときに投下しちゃってすいません。

今後の予定に関してはスケジュールにあっぷしました。
んで、友人と話持ち上がってるのでクルミ様も近いうちにやらかします!
念願!や、もう1人でもやる気だったけどねっw



今大変クロックが熱いので皆さん!!
全力でオーヴァードクロックやりましょう!
ケータイBLアプリです。萌えます。ストーリー・イラスト最高です。
やってください。誰か語りましょう!!
宣伝でした!笑

明後日からテストなのに勉強に手がいきません。
だめだー・・
うああああああ!!!!クロック!!!!
まじで熱いです!!!キタコレ!!!!!!
追加イベントも着々と見ましたとこで追記にネタバレいきます。


そうそう。ブログのテンプレ変えてみましたv
これかわゆくないですか(*´∀`)
デザインがすごいたまらなく好きなんですがvvv




次のイベントはいつだろう。
コスしたくて溜まりません。1ヶ月行ってないよ・・!!
カメコりたい!コスしたい!!!!!
... read more
