

4月12日
ビズログ発売日!付録がぼくわた×クロックのマウスパッド!!
しかもキャラがレナートとヴェンツェルと二見君と高階!!
クロックのメンツが嬉しすぎます!!はあはあ


5月1日
ぼくわたのコミックス2巻とドラマCDが発売!!
ドラマCDには主人公とクラウスとヴェンツェルとスッチーが出ます!
対談とかもあるらしいです。


5月12日
ビズログ発売日!なんとなんと!!!
クロックのコミカライズ化決定!!!連載です!!!!!
ああああああああああやったああああああああああああああ!!!!!!



そしてそして!!!!
今春AチームからまたまたBLアプリゲームが配信されます!!!
公式サイトから案内メール登録やってるんでみんな是非!!是非に・・!
ロメオロマンティックっていうタイトルらしい!
なんだろ・・こんどはどんなのだろ?またファンタジーかな?
タイトル的には中世とかな感じ。ヨーロッパ系?
なんにしても楽しみすぎるよAチーム。
ぷりきゅあ5の曲が頭から離れません。
ココナッツ一色です。うあうあ
ピンキーキャッチュもあることだしコスしたいですね。
寧ろカメコりたいですね。

とりあず今日は冬コミ1日目の写真をUPしました。
この日は完璧に同人誌と企業目当てだったので勿論コスしてません。
ゲストさんだけです。しかも知り合いとか知り合い繋がりしか撮ってません。
あの場所で知らない人に声かけるとかもう無理だ。
人居すぎだった。眺めるだけで精一杯だた。

とにかく黒執事とかがやりたいです。
1人でもやる気満々です。やばいやばい。
もりもり新作作りたいですね!!!

追記にアリスの写真を放置していきます

... read more
今日はアリス合わせでした!!!
1週間前に予定決まって慌てて作りました。耳と尻尾。

アリス集合


本日のメンバー
上左から・・・・・・
苺さん(すごい可愛らしい三月うさぎでした!ちょっと生意気そうな顔とかすごい!年下ということに驚いた笑)
私(眠りねずみ。ショタでした。久しぶりにショタでした。もうなんていうか・・・どーんって感じですね)
亜夜さん(帽子屋です!もうホストですね。イケメンすぎます。なんでそんなにカッコイイんですか・・!)
下左から・・・・・・
暁方さん(チェシャ猫です。セクシーでした。チラリズム満載のセクシー担当でした。すごい猫だった!笑)
颯架さん(美人でお色気たっぷりな女王様でした。もう踏んでください。踏みにじって・・!!!て感じでしたね笑)
千隼さん(アリスです!黙って座ってると凄い美少女なのに口から出る発言は壊滅的に面白かったです笑)
東さん(時計うさぎです。CGでした。映像でした。美人すぎます!!絶対ゲームにいそうな顔してますよ!!)


追記にサムネイルで速報
... read more
 2007.03.12  久々の・・

サイト更新(爆)


とりあえず去年のじゃなくて先走って1月の写真UPしときました。
ゲストさんだけなんで楽だったんです。早くできたんです。
この進め方でいくと次は冬コミ1日目かな。
ゲストだけだから少ない。笑
しかもBLOOD知り合いしか撮ってない。笑
リンクもどばっと追加したいです。


クロックとギアスが相変わらず熱いです!!
彩雲国も熱いです!!!!アクエリオンも!!!

というかOVAでお兄様の存在消されてるんですがあれどういうことでしょうね?笑
アポシル好きとしてうまくいきそうだからいい気もするけど、お兄様いないとブラコンの可愛いシルヴィーが見れないよ!!!

いま呼び覚ませ


大いなるその名を


封じられた 真の姿をー



創星のアクエリオンー裏切りの翼ー







発売日けってぇええええええい!!!!!ヽ(*´∀`)ノ



5月の25日です!みんなチェックだ!
続編は秋に発売らしいです。

特設ページできてました!!
http://www.aquarion.info/ova/index.html

とりあえず店頭特典も欲しいのでメイトで限定愛蔵版予約しよう!!!
これ限定版の特典豪華すぎるよ!!!!!

・描き下ろしBOXケース
・ドラマCD
・コンプリートBOOK上巻
・特典映像
・描き下ろしワイドイラストジャケット

更に店頭特典で描き下ろしリバーシブルポスター!!!
(*´∀`)感激です!!!!
ただシルヴィーの衣装が何故へそ出しなのか教えてくださいOTL
スコルピウスの声は斎賀さんでした・・!!!喜
もう最高です・・私感激です・・・!!!
トーマ様も大活躍ですね!!!!トーマ様!!トーマ様!!!

プロモーション見て感激したー!!!うおおおん!!トーマさまぁああああああ!!!!!
あぽろぉおおおおおお!!!!マントだよぉおおおお!!
姫抱っこだよぉおおおお!!!!
これはあれだ!!!
5月下旬か6月上旬にアクエリオンコスしなければ!!笑
合体したぁああい(*´ω`)

一気にテンションあがった!!!
アクエリスタッフさんはほんと素晴らしいと思います。
なんて面白いんだろうね。これドラマCDとか絶対爆笑する自信がある!!(なにそれ

麗花がなんでこんなにメイン的なのか教えてほしいお。
キャスト順がシルヴィーの次に麗花なんだが。


ちょ・・!!アクエリやろうよ!!!笑
