SoundHorizonに見事ハマりました(^ω^)
じまんぐじまんぐ!!!
ツアー行きますよー!チケ取りましたよー!
名古屋公演めがっさ楽しみ(*´ω`)
楽園とクロニクルあたりがすきだ!!
あらまり嬢が可愛すぎるvvあらまりさんもう出ないのかなー・・
CDの発売日程からして曲は聖戦のイベリアかな?
買わなきゃ・・!!!!

アリプロのももしかしたら行くかも!!


あと電王ね!学校の子と夏休みになったら見に行きますよー!
同時上映がゲキらしいけど私ゲキわからん・・笑
最近デネブが可愛くていかんね!お母さんだよ!ゲラ
プリキュアのうららデビューシングルも欲しいな!
ココとナッツが可愛かったよね!そこしか見てなかった!



テスト勉強も衣装もまったくもって手付かずです(^ω^)
自分8日の間に合うんだろうか・・・。
30日の手直しもまだだったりね!自分やばすぎるw
新作やりすぎだと思う。私。
腐女子彼女漫画よみましたー!
絵はすき!文字だけで読んでたときより断然読みやすい!
そして2人ともかわいいしかっこいい!!どういうことだw
タイトルはセリフ引用しましたー。


そして突発にあわせ決まったー!!
あーもー嬉しすぎる!!
もうみんな黒やればいいよ!!!
私、銀やります!黒とあわせ!!
うれしすぎるー!!!!
にやにやする!!!だーかーはクロックと同じくらい熱いんで!!
黒のこっぷれに毎度毎度やられてます。
かーわーいーいーよー!!


とりあえず来週アクエリオン!!!
久しぶりのアクエリオン!!唯一の夏に着れる衣装!笑
再来週は神無月ですー。念願の大神くんとのあわせ!!
電波!!!!気分はデート!笑


さー衣装がんばらなきゃ・・!
 2007.06.17  検定おわた!
お久しぶりです。お元気ですか?
私はなんとか元気です。一応受験生なのでひきこもってるということにしといて頂けると幸いです。

今日はカラコの検定を朝っぱらから受けてきました!
11時前に終わるとかいうハイスピードだったんでお昼から丸の内へv
12時にはいたよ。笑

今日は予想以上に人多かった・・。コスモードの取材あったからかな?
あーやって撮るんだなあと横で眺めてました。
今回やたら知り合い撮られてたから8月号絶対買うー。
あれがどーなったのか見たい。
私は完璧なる私服参加でしたー。らくちーん!
おかげさまでドリームやりほうだいでした。迷惑なやつですいません。
多分1番の被害者はオスコンさんココナッツですね。笑
予想外に友達もいっぱい居たからすごい楽しかった!!
でも写真自体はあんまり私のカメラにははいってなかった!人のカメラか!笑

ほんとクロックやりましょーね!
黒の契約者やりましょーね!
アクエリオンやりましょーね!
ギアスやりましょーね!
どっとはくやりましょーね!

今日した約束は私しんでも忘れません。だって予定無い(寂しい子
そんでリンクの約束させてもらったんで早速うららさんと怜二さんのリンク貼りましたー!ひゃっほい!
今後共仲良くしてやってくださいー!
ようやくサイト更新しだしました。
遅くてほんとすいません。
