 2007.09.24  君を忘れない
アンコール絶賛プレイ中です!!

おふざけー



月森と加地と土浦の引継ED見ました!
あとは全員の通常ED見ました!大円団EDも見ました!

もう た ま ら な い !!

月森と加地が半端なく好きです。
ほんと私相当な電波です。
今年中には普通科・音楽科全部の制服手元にあると思うよ。
あとヴァイオリンとコートとマフラー笑

誰か私とコルダやろうよ!!
寝ても覚めても月森と加地のことしか考えられません。

ドンマイ私!!
 2007.09.23  アンコール!!
どうもー!月森引継EDを見てもう月森まっしぐらなことねです。
引き篭ってますー


アンコールPVです!!まじたまらない!!!
加地と月森がたまらなかった!!



んでOP!!これ2年のみんなが歌ってるんだよ!!
声が結構聞き分けれる自分の耳はヤバイと思うww
声聞き込みすぎww
だいぶ歌詞覚えました!すっごい爽やかになったよね!


みんなほんとゲームやってほしい!
貸すから!ほんと!!
どっちも初回で買ってるから楽曲集とか焼くし!!

相当な電波です。さすがネオロマンス笑

サンホラのコンサートに行ってきました!!

ほんと楽しかった!これは楽しすぎるww
るっさん、一緒に行ってくれて有難う御座いました!
千竜さんたちと合流して行ってきました!


テンション上がってて脳みそ動いてなかったんで覚えてる範囲でネタバレ
まだ公演行ってない人は見ないほうがいいです↓

... read more
 2007.09.15  一応レポ的な
9日に大阪行ってきましたー。
大阪の人優しいお!!みんないい人!!
だーかー知ってる人多くて嬉しかった!!もっとみんなコスすればいい!!
十貴さんとの初遠征でございます。
結局1番何を語ったかというとコルダなわけですね。すいません。
だーかーも好きだけどコルダ>だーかーになっちゃってるせいで。
でも李君は本当に可愛すぎると思う。まじで。
銀も可愛すぎると思う。銀最近可愛すぎてたまらないんですが!!!
銀



んで今日は千隼さんと買い物行ってきた!!
gdgdしつつも買ったよちゃんと!!そしてコルダ買うと!!
コ ル ダ を 買 う と 言 っ て く れ た 
コスしてくれると信じています。カメコとかそんな寂しい。
ドミニクの可愛さとコルダを語った。あとテニス笑
ロケ楽しみすぎるー!

明日はサンホラのコンサートなんで頑張ってこようかと!!
追記に写真どっこいしょー

... read more
 2007.09.05  コルダ中毒
どうも。ネオロマンサーになりつつあることねです。
月森が好きすぎてやばい!
ゲームは順調です!来週には2買います!
んで1をみんなに回します!!!



2のPVです。見てください。
月森のセリフで泣きそうになる!愛のあいさつ好きだー。
