 2007.10.23  おやすみなさい
羊たまらん!おやすみなさいって!!(*´Д`)
最近声ヲタになりつつあるよ^^

すっごい悲しそう笑

それにしてもこの写真すっごい悲しそうというか寂しそうww
黒の仮面が角度によって表情がかわる笑
これは悲しいときー(懐かしい表現


ロケやらスタ撮やら着々と予定が決まりつつあります。
そして今年は不参加だと思いきや冬コミにも行っちゃいます☆
楽しみすぎる!!
うざいwww

この写真ウザいことこのうえないね!!
この日は微妙な顔がやたら多くて笑えた!顔がすっごい中途半端。
最早ネタでいいと思うんだ^^

最近珍しくもサイト更新しております!!!
ほんと更新してなくてすいませんでした。私の写真はともかくみんなを見てくれればいいと思うね!
あとリンクも更新しました!!
写真また編集してるのでちょびちょび更新していっきまーす!!!

今日はダブルオーの日でしたね。うっかり昼寝なんてしてたもんだから途中からしか見れんかった。
あの時間を昼寝というのかどうなのかは置いとこう。
それにしてもアレルヤがハレルヤにしか聞こえんwww
00はネーミングセンスが凄まじいですよね。ある意味尊敬します!
種に比べると黙々と戦ってるシーン多くてちゃんとロボットしてて面白いです^^
マモ目当てで見てたけど普通に面白い!!


あと今更ながらにまるマ熱が再発しました!!笑
ちょっとこれどうしたら!!!ちなみに私はグウェユ派です!!
OVA買います勿論^^
誰か私とマを語り合おうよ!!
 2007.10.16  解き放つ!!
新作アニメが始まる中でモノノ怪に今更はまりました。
あの極彩色と独特の演出カメラアングル、ストーリーが面白すぎる!!
そしてキャラもいい!!演技すごい!!
薬売りが好きすぎる(*´Д`)
おかげ様でサイトが多少モノノ怪に侵食されました笑

日記に写真つけるつもりだったんですがなんかブログの調子悪いみたいなんで今日はなしで。
最近コルダにどっぷりですがちゃんと色々見てますよ。

コルダ、モノノ怪、ダーカーが熱いんだと思う。
写真速報はキュアに上げてるんでそっちでお願いします。
いい加減サイト更新します。ほんとすいません。

リンクも追加したいしサイトもちょっといじくりたいんでこのテスト期間中にやれることはやっちゃいます!
