 2008.04.29  やっとこさ
サイトの更新を開始しました!
遅すぎるっていう^^
イベント参加数減らして更新率をあげたいところです。

最近新番組色々始まってあっちこっち目移りしてるよ!!
まーまずはギアスに持ってかれたんだけどね!!!

それにしてもスザク黒いな!!!!

もーこれ私スザクできないぞ!!笑
あんなに黒くなれない。灰色くらいになる!!!^^^^^
そして案の定グリリバのキャラに全部持ってかれたー/(^o^)\
でもどう頑張っても私じゃリーやれないwwwやりたいのに確実に可哀想なことになるww
あとラウンズが可愛いなー!!!!衣装も可愛い!!!!関係も可愛い!!!!
それにしてもニーナが可愛くなっててびっくりした!!え!ちょっとこの子!!
      
       可愛いな!!!

そしてマクロス!!!もう曲が頭から離れない上に気付いたら口ずさんでるww
メカニックが凄い好き!!!!戦闘シーンのほうが実は好きです^^
別にメカヲタとかじゃないよ!!笑
どのロボットアニメも基本戦闘シーンが好きなんですよね!!!
こんなこというと自分もうどーしようもないヲタクだな!!

あとはまだ録画したまま見てないから見なきゃ!
写真すらない日記ですいません。そのうち載せます。
 2008.04.27  ギンギン!!
あーもー忍者が本当に好きすぎてどうしようもない。
今ピッチ上げて作ってます!!
明日には完成させたい^^
昨日は孫が可愛すぎたと思うんだ・・・・!!!!!
あのこほんっとバカ可愛い!!!!
乱きりしんも可愛かったー!癒しvv
とにかく早く委員会の話が見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々知は出るんだろうか・・・そわそわ
藤内は出るんだろうか・・・そわそわ
そわそわする!!!ほんと落ち着かない!!!!!

勿論ヘタも熱いよ!!!!!!
菊が可愛すぎて可愛すぎてどーしよーもない。
そして自分はフライパンの子とトーリスと誰から先に作ればいいんだろうか??
日程決まらないと作れない!!でもお金ないwwww


追記にお返事

... read more
かーなーりー日記を放置してました。
すいません。うっかり忍者にお熱だったんです。
ハマると一直線タイプなんでひどいです。
とりあえずしばらくは忍者コルダ世界ボカロでお送りしたいです^^
一部気難しいジャンルをはさんでるんで伏字検索よけ増えます。

そんで月森くんおめでとー!!!!!
今日はお誕生日だよ!!!!ケーキでお祝いする!!笑

サイトが全く手付かずなんで予定をちょろりと。
新作予定は忍たま4年6年、ボカロリンここは確定。
  5日 ロケカメコ
  6日 ロケ
  18日 世界長男三男
6月1日 忍者オンリ
  22日(?) ボカロオンリ
どっかでコルダ

ひとまずこんな感じです!!!口約束で日程決まってないの結構あるんで合間を埋めていきたいとこですね。
暑くなるし、7,8月は停滞すると思われます。衣装製作期間^^


仙蔵は今日もほんとーにかっこよかったな!
