186c.jpg


サササムネイルが更新されてたよ!!!
もうなんかだめだ。そわそわする。
どうせなら・・・姫役・・・仙蔵が良かったな・・・ごにょごにょ
しんべヱときさんたが姫か!!みたいなな!!笑
でも可愛いと思うよ!!!!普通に可愛いと思うよ!!
でも仙蔵なら綺麗だy(ry
そわそわして落ち着ききれないからサイト回ってたらどこも似たような感じだった。笑
うん。やっぱ待ち遠しいね。
やばいやばい・・どうしよう・・・泣きたい・・・!!!
なんでこんなに忍たま熱上がってるのか自分で分からんけどとにかくこのどーしようもない感情を出したいよ!!!!
好きすぎる(´;ω;`)
仙蔵が好きすぎてほんとどうようもない(´;ω;`)
誰か私のこの沸いた頭をなんとかしてくだs(ry
まじ頭ぱーんだからね。うん。可笑しい。ほんと可笑しい。
昨日うっかり加地葵に頭ぱーんされたけどね!!!!笑


そーいえば明日キリオ行くんだった!!!
ちょ・・!!私忍たまワールドに行ってくるよ!!!!!
相棒見にいくんだけどね。ほんとは。
