 2009.02.24  らら
おはなー
あ、思ったより写真でかいww
これ去年か一昨年のですね!地道に編集中です。お花ちゃんず!
無駄にネイルチップを頑張ったやつです!
作ってるの凄く楽しかった!!
チップは最終的にお母さんのドライフラワーの作品の中にいれられましたww

らら買ってきたんですが萌えしにました。
やばいですね。あれは。
月森がほんとにすきすぎてやばい。
新刊の表紙のかほこが可愛すぎてどうしようかと思った!!!
サイン会が星奏学院祭と同じ日とかわざとですか^^
ひどい話だ^^
こるだー
割と春休みではありません^^
家でgdgdしたりバイトいったりインターン行ったり就活したりな感じです。
実感わきませんね!やっぱり短大だと早い・・。3年くらいだといいのにって思いますね。
この不景気に就職できるのか不安すぎます。ニートになりたいw
おかげさまでイベント予定もまったりです。でもやりたいものをちょこちょこ入れられるからよかった!

あと来月の星奏学院祭2に参加してきます!!!
楽しみすぎてヤバイ!!!チケットとれて本当によかった!!!!
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました><
2公演参加してきます!

あとの参加予定はスケジュールのとおりです。
春になったらラメントやら夏目やらやれそうなので今から楽しみですv
イベント予定が減るのは寂しいですがイベント行ったときに交流するのがそのぶん楽しくなりますよね!倍にね!


がんばります!
 2009.02.20  ワルツ!
テンションが月日であがりきっているこのベストタイミングに月日やってきました!
コンサート衣装で合わせでした!幸せすぎてしねる!
結局以前に買った衣装が気に食わずドレス作ってしまいました^^
最初から作ればよかったんだよね。そうそう。
無駄にウェディングサテンとか使ってみちゃったりなんかしたから金額がw
あず森くんは相変わらずのイケメンでした^^
月森
月森・・・東さん

日野
日野・・・私^^

幸せすぎてずっとにやにやしてたから私は大層気持ち悪かったでしょう^^
2ショの写真のデータ頂いたんですが、見事に私の頬の筋肉が緩みきってるww
デレデレすぎるwwどうしようもないかんじですww
バレンタインも近いことでチョコも用意していきました。残念ながら手作りではありません^^
モ○ゾフのチョコです(笑)
去年は渡すはずがなぜか持って帰ってきてしまったので今年こそは・・!とあげてきました!

ありとうございました!
 2009.02.20  またずいぶんと
更新を怠っているかんじです。お久しぶりです。
地味に写メ日記で生存報告中です(笑)
やっと写真をいじれるようになったのでサイトのTOPとかいじってます。
CUREも地味に更新中です。
相変わらず手元にデータがないので更新できるとこからやっていこうかなーと。
かんなぎ
写真は年末のかんなぎ速報!ぱぱさんデータどうもです!
帰ってから写真確認したら見事に撮ってなくてびっくりしたww
あれ?何やってたの^^みたいな^^
にょぽちゃんとユキヤさんはこの日初対面だったはずなのになんか波長があってましたw
基本的にgdgdでした(笑)
データは2ショとざんげちゃんのピンしかなかったwwなぜww
看板もオオヌサもこの日は間に合わなかったのでリベンジを強く希望します^^
