 2006.07.26  すいませんOTL
実行に移せてないよ自分OTL
バトン溜まりすぎだよ。
少しずつ減らしていこう。




わざわざ確認ご苦労様だよね。
なんて言ってみる。

そんな私は夏休みにマイフレンドと映画見に行くんだ・・!
そしてお買い物も行くんだ・・!
メイド喫茶もいくんだ・・!
ご飯も食べに行くんだ・・!
お泊りもしにくるんだ・・!
温泉一緒に行くんだ・・!
できたら花火やるんだ・・!
めっさ楽しみ(´∀`)
いい友達持ったなぁvvオラに元気を分けてくれるそうだよ!笑
上は約4人だね・・!
2人以外パンピだけど普通に楽しいよ・・!
銀魂好きーの子と1624の子にはあっけらかんと話すよw
こう近況とMOEをね・・!笑
お友達大好きですよvvみんな構ってくれよ・・!
ていうか私も浴衣で夏祭りに行きたいです>あゆさん
映画の候補は色々挙がってるよ。見たいのたくさんだもん、お互いにv
ずっと映画でもいいよなー・・
このあいだ執事喫茶とツンデレ喫茶と妹喫茶について語り合いました。
執事喫茶できればいい・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/10-8849ccf2
