
フルメタOPは無印が好きです(*´∀`){たまらん!!
なつかしすぎる!!私結局無印しか見なかったんだよなー・・
もっかい見直そう!!相良が好きすぎる・・・!!!
ふもっふのOPも好きだよ!!


最近昔のアニメばっか振り返ってます。
今期アニメだともやしもんが面白すぎる!!あれ見て!!癒しだから!!
オリゼー可愛すぎるvvかもすぞー!!

最近書くことないなー・・
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/100-5b229909
