お疲れ様でしたー!土曜日は暁方さんとパパさんとオリジナルロケ!!
人目に怯えつつロケしてましたww私服だからまだおけ!!
車の中で菌劇場を見せ、パパさんにもネタが通じるのをいいことに「かもすぞー」ってずっと言ってた!!笑
雰囲気ある写真いっぱい撮れたんではないかと満足している所存であります!笑

日曜は吹上!久しぶり吹上!あれ?最近行ったっけ?←痴呆
・前半はコルダで火日!
・みっきぬちはやたんに会う。リボーン似合う!!
・東さんうららさんに会う。お久しぶりで!!!
・亜夜さんに会う。ゴン・・!!可愛いーvvv
・撮りたいだけ撮って後半の花オリジへ
・付け爪にしっくはっく
・ありすさんに会う。かわゆすなー!!
・ユキヤさんキノさんに会う。マイエンジェル!!!そしてあったかい!笑
・ありすさんユキヤさんあきことで4姉妹!笑
・恭夜さんに会う。ぱ・・パイナポー!!!イケメンですね!!
・コルダレイヤーさんに絡んで仲良くしてもらう
・ひたすらキノユキ00に粘着

アフターは、ちはあずみっきぬうらあきこと!笑
会話がとてもカオスだったことしか覚えてないww面白かった!
ほんとオリジナルやりましょーよー!私は結構本気です。

あとクロックとコルダも本気なんでみんな覚悟しておいてください。
ほんとウザくてすいません。


あとあと日記で気付いたけどるっさん吹上だったんだ!!
声するなーとは思ったけど見つけれなかった!笑
残念!また今度カメコりますよ!!!



この寒空の下キャミで居た私は馬鹿ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/101-3db56ac1
