古いのからレポしなきゃだけど記憶新しいのから忘れないように!
ってことで14日の刈谷から!!!
コルダ合わせしてきましたー!!デニでバッタリ会っていきなり決まった合わせでした笑
最初2人のとこに混ぜてもらって最終的に5人!!!
すっごい楽しかったー!嬉しかったー!!
 楽 器 た ま ら ん !!!

キャストは・・・
ことね日野、東月森、ちはや加地、暁方火原、亜夜柚木でした!!!
私以外ナイスキャスト!!!!!すっごい萌えた!!!!

ゴロン


・長髪のせいでカメコがしにくくて必死な柚木
・みんなにキャベツだのレタスだの可哀想な扱いをうける火原
・普通に撮るとイケメンなのに日野との2ショはなぜかストーカーに見える加地
・柚木のカメコに必死な月森
・ずっと月森を目線で追いかける可哀想な日野


アフターでは散々コルダ語って爆笑しました!!!
みんな加地に対する認識を改めるといいよ!!!勿論私含めてだけど!!!!
写真とかストーカーチックな話ばっかりを私とちはやたんがみんなに吹き込むのが悪いんだけどw
だが間違ってはいない^^


とりあえず帰ってやっと写真パソにいれたんですけどね。
月森のピンがすごい多い!!私無意識ですよー!!!笑
そのくせ月森との2ショが少ない!!!!

とりあえず10日は私日野でいいですよ!!!
寧ろそれで月森との2ショをリベンジさせてください!!!土下座
 私 の 月 森 !!!!!←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/105-e5f5d970
