 2008.01.20  もいっちょ!!
お次はBLOOD+スタジオ撮影会!!!

スタ撮


これは11月の17日のですね!!数ヶ月前です。最早レポとかいう問題じゃないです。
思い出の域です^^
こんなにメンバー集まったのはデンパロケ以来だったんでもうカメコに夢中でした!!
すっごい楽しいの!!!!写真撮るのが!!!
この日はしぇるさんと遠征してきました!!!
ルイ之助さん主催お疲れ様でした!!!
青薔薇とかハジ小夜とかたまらんかった!!!!!!
ほぼ初めましてだったんですけど仲良くしてくれて嬉しかったですvv


上の写真の私が最早亡霊の域ですけど、まーそのへんは脳内処理でお願いします^^ニコ
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/106-28a2d1cb
