冬コミのレポいっきまーす!!

●1日目
・蒼威さんと東京で合流して会場
・聖地並びすぎwwスタッフさんの「心の準備と財布の準備をー」ってのが凄い頭に残ってるw
・目当てサークルと企業をばたばたと回る
・終わってとなへ移動。怜二さんと合流。
・こっちも並びすぎww
・お互いフリーダムで可笑しい組み合わせ^^
・ドハクとか血メンバーに突撃☆
・アフターは怜二さんとラーメン!衝撃なことを知った\(^_^)/
・1人でホテルー。シングル予約してたのにホテル側からダブルの部屋にしてくれた
・1人でダブルは広いよー
・ダブルなのに朝起きたら落ちるギリギリのとこにいたww

●2日目
・適当に朝食とって池袋へ!
・うきつんれいつんと合流!!!チケ取ってgdgd
・カヅキつん合流!!カラオケに流れる
・戦利品を広げまくる
・ちょ・・・・!!ヘタリアいいよ・・・・!!!
・周さんも池袋にいるそうで会う(カラオケから5分圏内にいたw)
・勢いで出たから私コート着てないwwwなんてKY^^
・イベント組と合流してトリロジーへ!!!!!

・ あ り が と う C C 2 !!!!!

・終わってみんなでデニ!!その後オール組だけでカラオケへ!!
・「寝るよねー」とか言って誰も寝ないwww
・その後カヅキたん、れいつん、ひぽさん、界さんと大江戸へ!!!!

●3日目
・ワンザに移動。私だけコミケへ。
・終わってからワンザで合流。みんな屍に^^
・「イベント中寝たら起こして」とか言って結局寝ない
・イベント中のテンションがみんなおかしい

・それもTheWorld(^ω^)

自重w

・上の私カメコに必死すぎてキモイww

・アフターは何人いた?8人?10人?←
・思い思いに行動しすぎww

・それもTheWorld(^ω^)

・新幹線の時間があるので界さんとアキトさんとお先に
・新幹線は爆睡☆

お疲れ様でしたー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/107-12bd56de
