 2008.01.26  明日はライブ!!!
明日はきしょーを見に行ってくるよ!!!!!
GRのライブです!!!!ケンゼン歌ってくれるかな!!!?

す っ ご い 楽 し み

SnowPalletの振りとか分からんけど大丈夫かな??
とりあえず目一杯楽しんでこようと思うよ!!!!!!

ニコニコでライブ映像見てるけどこれはノリが楽しすぎる!!!!
すっごい楽しみ!!(2回目
でも貧血にならんか心配だ^^


あー もー す っ ご い 楽 し み ・・・・・!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/108-1c4ed976
