
 楽 し か っ た !!!!


今日会ったエロデオガールのみんなお疲れ様ー\(^^)/
物販並んでるとき寒すぎてしぬかと思ったけど買ってよかった!!!!

これ・・・ポスター・・・

 直 筆 じ ゃ な い か ??

てことはこれはきしょーが触ったんだよな。そうだよね。そう思っとく。
ほんと今日はユキヤさんありがとうございましたー!!
カヅキつんも会場前に捕まえて振り教えてもらってありがとー!!
にょぽちゃんもご飯ありがとー!!!!

上手に居たんだけど飯塚さん近い近い!!!!!!!!あー目があった!!!←
瀧田さんも上手まで来てくれて凄いあおってくれた・・・!!!そしてまた目があった!!!←
勘違いでもいいんだ。そう思い込んでおきたいんだ。
多分回りにサイリ持ってる人少ない上にみんなツアTの中私白Tだったからじゃないかなww
肝心のきしょーとは目合わなかった><
でもあおりにこっちきてくれてまzきしょーとの距離が・・・・!!!

 1 m ぐ ら い !!!!!

あー!!!近い近い!!!!!かつてない近さ!!!!!
まじで泣きそうになったけどこらえたよ!!!GR大好きだ!!!!
今回のライブで飯塚さんがかなり好きになった!!!なにあの人可愛いなー!!!

次のツアーも是非名古屋きてくださいー。ツアーまたやってくださいー。
次は全部回りたい^^
残りは追加公演ですね。行く人は頑張ってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/109-2b1bef1b
