
GRのライブの感覚が抜け切らなくて必死に紛らわせてます^^
彩雲国のドラマCD聞いてるんですけどこれはひどいw

 腹 筋 が 崩 壊 す る ww

ダークサイドな静蘭が凄く好きです(*´ω`)
秀麗のことみんな大好きで楽しいよ!!!
基本主人公至上主義なんで凄くいいです!!!!!

 腹 黒 い ・ ・ ・ !!
 静 蘭 が ア ニ メ で は 見 ら れ な い ほ ど に 腹 黒 い !!!

原作でもこんなじゃないよ!!!!すっごい楽しいです^^
グリリバがかわいーvv


グリリバといえばティアラジがヤバい!!!!!!!!!!
な・・・・内容が・・・・・・・!!!!!!!!エメ様可愛すぎる!!!!!!!!!
メロンパンとか・・・・・!!!きゅーん
トル様も地が出ちゃってかわいー!!!きゅーん
この2人好きすぎるんでニヤニヤしながら聞いてます^^




明日帰ってからポストを見るのが凄く不安だ><
あああああああ当たれぇええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マのイベント招待状!!!!!!!!!!!!な・・・なるべく前の席で・・・・!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/110-b4a7958b
