 2008.01.31  もうすぐ
来月にはもう半ニート生活が始まるんでそこで消化できてないアニメでも見ようかと。
とりあえずリストアップ。

・クラナド
・グレンラガン
・巌窟王
・ラーゼフォン
・絶望先生
・甲殻機動隊

まあ見れる範囲で^^
ユキヤさんと約束したんでとりあえずクラナドからいこうかな!!
誰かなんか面白いアニメ教えてくださいー。
衣装とかやりたいことも色々あるけど多分金銭的に追いつけないんでまあ・・型紙くらいで(笑

あとやっと時間に余裕できるんで写真の編集を少しずつしていきたいと思います。
私もゲスト用ブログ作ろうかなー。ページ数増えすぎると大変なんだ。
ブログサイトにしようかとも思ったんだけどね。ちょっと悩み中です。

そいえば遙か4発売延期らしいですねー。残念だけどまあこういうもんは延期するもんだ!!!!
待つとも!!!楽しみだなーvv今回のが1番ツボったんで!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/111-29923215
