明日から先行上映のチケット引き換え開始ですね!!!
恭夜さんが一緒に行ってくれるってことで迷った末に引き換えてきます!!!
スザクのためだ・・・・・!!!!!!
学校終わって即行で行くつもりだけど名古屋枠はどれくらいあるんだろうか・・・。

 不 安 !!!!

全 力 で チ ケ ッ ト を 引 き 換 え て き ま す !!!!
ただこれで2ヶ月連続大阪東京遠征が確定しました^^
お金が・・・・!!\(^o^)/
まるマは結局一般枠あたらなそうなんで1人参加決定です。
行けるだけ有難いから頑張って見てきますよー!!!隣の人にでも声かけようかとw

お金さえあれば公開録音関係も全部行くんですけどね・・。
きーやんのは今回は諦めます><
横浜っていう場所も微妙ww
166.jpg

最近まともな写真置いてってないんでたまには!!
ダーカーもまたやりたいなー。DVDに収録されるやつ早くみたい!!!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/112-ea8bfd53
