 2008.02.06  甘くみてた・・
ギアスの先行上映チケとれませんでしたorz
甘く見てました・・・平日だったから学校終わって1時でもあるだろーとか思ってたら開店10分でなくなったらしいよ\(^o^)/
仕方ないので雑誌買ってきました!
もうこれはなんとかして雑誌枠を当てるしかない・・・!!!!
続きが早く見たいんです・・・・!!!!!

あと今のとこ確定してるイベント参加予定を詳しく。
10日の吹上は後半にコルダ合わせです!!
ことね日野、ちはや火原、亜夜柚木、東月森かな??あってるかな?
前半は1人で翌日のために練習してるかも。
ていうか吹上ですよね?あれ?あってるかな??

11日は新大阪に遠征です!!!
前半はことね日野、さくら月森です!!!ワルツ!!!
後半はことね柳生、さくら仁王です!!!まさかのテニス^^

24日はまるマのイベントに遠征してきます!!!!
宮田さんと櫻井さんを見てくるよ・・・・!!!!!た・・・楽しみ・・・・!!!!!

3月は23日の刈谷!!!!!
アクエリオンあわせです!!!!!!念願の3人!!!!!と・・・トーマ様が・・・!!!
トーマアポシル合わせです!!!!!合体!!!!!!

29日はドハクのスタ撮です!!!!!
スタジオどこかはまだ決まってないけどかなり大型じゃないかな?
楽しみー!!!!私は望かカメコです^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/113-bf5e794a
