二日間見事にコルダ祭でした!!!!
すっごい楽しかった!!!電波だけどね!!!!

日曜は前半にドレス練習。3B+ドレスという意味不明な組み合わせ^^
空気読んでないよ!!!でも楽しかったよ←
東さんは柚木がホームすぎて笑った!!!!
あれ?ゲームから出てきましたよね?みたいなさ!!!!笑
みんな爆笑してた!!あまりにしっくりき過ぎててww
ちはやたんも火原に違和感が全くない!!笑
2人とも初出しなのに前からやってたみたいなしっくり感ww
後半は亜夜さんも一緒にみんなで制服。キャストはいつも通りです。
私的にはこっちもみんな似合ってるよ・・・・・・!!!!!!
そして暁方さんの凛くんは私にはポーランドにしか見えなかった^^
ごめ・・wwヘタリアやりましょ(どさくさ
みっきぬとはzippyな会話が出来たよ!!!マイナーすぎてみんな知らないから嬉しい!!!
いのさんのKAITOはイケすぎてどうしようかと^^
ゆずこさんのさくら撮り損ねたし!!ちょ!!!今度また!!!!そしてレンリンの約束をこじつけた!!!ボカロボカロ!!!!!!
うららさんの骨女が美女すぎた!!!!いつ見ても綺麗ですね!!!!コルダやりましょうね!!!←
キノさんにも会えたんですけどギアス見れなかった!!!!またやってくださいね!!!!!
アレンはとっても可愛かったですvv

月曜は大阪に行ってきました!!
 月 森 に 会 い に !!!間違った。さくらさんに会いに。←
大阪にたどり着いたのはいいんですけど見事に新大阪で迷いました\(^^)/
忘れ物大王を発揮しながらもやってきましたドレス!!!!!!!!
344.jpg

すっごい楽しかった!!!!!月森とワルツ!!!!
2ショいっぱい撮ったんですけど顔がですね・・・・近くてですね・・・・ニヤニヤしてしまい怒られました^^
だって月森が近い・・・!!!視線泳ぎまくりでした。目を合わせたら笑っちゃうんでね。うん。仕方無い。だって月森がry
でも光がかなり神でデータが楽しみであります!!!!!
当日は自重しませんって前に言っておいたのに「自重してくださいww」っていわれた\(^^)/
あまりの楽しさに黙々と撮ってたら時間がヤバイことに。急いでテニスに着替えるも虚しく更衣室で「撮影時間終了しましたー」っていうアナウンスがね・・。
お互いヅラまで被ってメイクもしててあとちょっとだったので笑うしかなかった!!!
アフターはお友達さんもまじえて4人で!!!氷室先生の会話ができると思ってなかったんで嬉しかったです!!!
ほんとお疲れ様でした。次は名古屋で^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/114-de6e0bef
