 2008.02.26  (゜Д゜)ドー
兄さんに夢中です。
行ってきました感謝祭!!
レポは今まとめてるんでまた改めて投下しにきます!
櫻井さんと宮田さんの動きを凝視していた私は大変危ない人ですね^^
ほんと可愛かった!!!!!!!好きです^^
マキャスは好きな声優さん多いので嬉しい限り!!
宮田さんほんと可愛かった・・!!!!!!あーもー好きだ!!!!!←


あ、1日の予定なくなりましたー!!
とりあえず3月は結構な暇人です。バイトないと家出ないとかどんだけ引き篭り^^
バイトも新しいの始めようと探してるけどいいとこないですね。
式場希望だけどもういっそ時給いいしカラオケとかでもいいかなーとか。
飲食店だけは避けたい。ホテルも・・職種によるが避けたい。
今のとこは3月いっぱいでやめるんでみんな来ても私接客しないんだからっ^^


だ・・・誰か・・・遊んで・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/117-2c86910e
