ここんとこパソコンつけてなくて更新できなかった!

28日はすっごい唐突にユキヤさんと遊んできた!!!
クラナドのキャスト決めようとあみだしたら凄いことになった!!!
6回中4回が私ことみって^^^^^^^

29日に無事卒業しました!!みんなが大好きなので寂しいけど新生活にむけて頑張ります。
式の後にさっそくメイトでBがLな本を漁る私^^

昨日は暁方さんとだらけ行ってきた!!
凄い広くなってた!!でもその分探すの大変なんですけど!!!笑
その後アフター組に混ぜてもらいました。東さん不二くんおめでとう!!!!
なんか相当テンション低くてすいません。
なんであんなに低かったんだろ私。自分でびっくりだ!!!!

今日は唐突に髪染めたくなってヘアカタログ買って染めにいった^^
電話して「今からくる?」って言われてすぐ行ってきた笑
ピンク系の茶色にしましたー!今はちょっと赤っぽい。バイトもあるんでそこまで派手な色にできんのです。
キャラメル系の明るいのにしたかったけどまーまたそのうちね。
パーマもそのうちかけたいなー。気分がのったらかけにいこう!!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/118-7f83c69c
