 2008.03.19  ドリーマー^^
ドキサバ+学プリ+ドリームの効果でテニスが脳内でヤバいことに・・!!!
どっかに佐伯は落ちてないですか^^
ドリームとか久しぶりに読んだんだけど・・・!!!爆笑
私は年上ヒロイン設定が大好きであります^^
あと鳳やったらうっかり転がった・・・・!!!
ちょた・・・・・!!!!!たまらん!!!!!!!
テニスではいつものツボとは全く違うとこに転がってるみたいです。
みんなから「なんで佐伯!!!!?」って言われる^^
なんでだろーね。私にも分からん。
だって自分も宍戸とかに落ちると思ってたもんね!!
ARIAのBGM聞きながら小説読んでたら涙が止まらんのですけれど!!!!爆笑
あああああちょうたろおおおおおぉぉぉぉぉおおお!!!!!号泣


バイト中に彼氏いるか聞かれていないって答えたら隣にいた子に

「え?長太郎が彼氏でしょ?」って言われた^^^^^^^^

ちょwwwww私どんだけ電波なんwwwwwwww
誰か私の目の前に長太郎を連れてきてください。


そんな私がゲームばっかやってて衣装やってません!
もう今週末だぜ!!!やばいww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/121-6218826b
