かーなーりー日記を放置してました。
すいません。うっかり忍者にお熱だったんです。
ハマると一直線タイプなんでひどいです。
とりあえずしばらくは忍者コルダ世界ボカロでお送りしたいです^^
一部気難しいジャンルをはさんでるんで伏字検索よけ増えます。

そんで月森くんおめでとー!!!!!
今日はお誕生日だよ!!!!ケーキでお祝いする!!笑

サイトが全く手付かずなんで予定をちょろりと。
新作予定は忍たま4年6年、ボカロリンここは確定。
  5日 ロケカメコ
  6日 ロケ
  18日 世界長男三男
6月1日 忍者オンリ
  22日(?) ボカロオンリ
どっかでコルダ

ひとまずこんな感じです!!!口約束で日程決まってないの結構あるんで合間を埋めていきたいとこですね。
暑くなるし、7,8月は停滞すると思われます。衣装製作期間^^


仙蔵は今日もほんとーにかっこよかったな!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/122-a9cc244a
