fc2ブログ
 2008.06.09  ぎんぎーん
日記放置しててすいませorz
とりあえず今日のイベレポからします!!!
今日は忍たまあわせに混ぜてもらってきました!!
念願すぎて嬉しかった!!速報はキュアにUPしました!!
めずらしく行動が早い私!!でもやることたまりまくってますww

最初に、みっきぬ文次、私仙蔵、リィコさん食満、やまださん伊作でした!!
写真撮影順番決めようとじゃんけんしたら伊作が負けたww不運ww
撮影中なぜか仙蔵は真っ白になるわ伊作はぶれるわで笑えた!!

次にみっきぬ鉢谷、リィコさん竹谷、やまださん久々知、私こへでした!
やることなかったのでこへにしたら暴君が5年に乱入したみたいになったwwすいませww
でも私のこへは弱かった!!笑

リィコさんが都合で帰宅されてまだ時間あったからあみだでキャラチェンしてみたら・・
みっきぬ伊作、やまださん仙蔵、私文次www

私・・・文次!!!爆笑

わりとできたけど普通にしてても文次の格好だと気持ち悪いいわれる^^
きもんじだから仕方ないんだ!!!

追記に写真・・ネタ的な?


5年!

かわいかった!!!仲良し5年!!


きもんじw

きゃるん☆てしようと頑張ってみた図ww文次自重www


主従www

みっきぬに文次が仙蔵守ってるみたいに見えるって言われたww
主従に見えるって言われて落書きしてみた^^確かに私なんか従ってるwww
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/126-6d8f5411