 2006.07.31  近況
あーと・・昨日はお疲れ様でした・・!
ゆったりできてMOEも補給できて満足ですv
ゲストがおかげさまで多いです。
スタッフの方にご迷惑おかけしました><

キングゲイナーを広げようと頑張ったけど反応がイマイチ・・OTL
アナ姫とか誰かやればいいのに・・!
私ゲイナー君でいいよ・・!!や、寧ろゲイナー君がいいです・・!笑
そして花音さんのブログ見たけど・・・

え・・!?リンやるの・・!!?

私ケイスケやりたいよ・・!!!!


ケイアキとかシキアキとかとにかくアキラ受けが好きなわけだが・・。
アキラタソ可愛いよねーvvvリンも大好き・・!
私はケイスケやってリンに邪魔者扱いされたい(なんだそれ
ていうかヘタレなケイスケはすんごい可愛いと思う・!
ニトロは最高だね・・!ラメントやりたい・・!

エウレカもやっと最終回見てドミアネを再確認したのでそろそろ型紙とらな・・!
あとはらんの衣装だ・・!
あと今更になってFFのエーコとかがやりたい・・笑
FFは手だしたいと思いつつずっと出してません。
リユニオン・・!私も欲しいよアレ・・!

とにかくやりたいものたっぷり。
どっとはっくが今最高にきてるのでやりたくてたまりません。
ちょ・・!ほんと東京行ってあわせしたいよ・・!
東京のお2人に会いたくてたまりません。

巌窟王もいいよねー・・アルベールやりたい。
というより誰かの伯爵をカメコりたいだけです。
ぶらっちょはまた合わせやりたいな・・vv
私ホンキで兄さんやろうかしらん・・笑


とにかく今はふあっそんそーが大事だね・・!
型紙やらないとー・・




検査は無事おわりました。
あんなに太いんだね。喉が痛くてたまりません。
つらかったらベッド叩いてねって言われて喉につっこまれた瞬間にもう痛くて叩いたけどさ・・(オイ

やめてもらえませんでした。。OTL


もうほんとびっくりした。
なんだよあれ。体の中に入ってきてるのわかるもんね。
胃のあたりで・・・OTL
喉にあんな管とおすなんて・・OTL
肩に注射もされたし・・。
ショックでしばらく放心してました。
んで痛くて泣いた。
もう二度とやりたくない・・!!!!!!
あんなもん若いうちにやるもんじゃないよ・・!!

ちょっと胃炎がありましたが、悪い病気はなくてよかった。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/13-c75a0391
