 2009.02.20  またずいぶんと
更新を怠っているかんじです。お久しぶりです。
地味に写メ日記で生存報告中です(笑)
やっと写真をいじれるようになったのでサイトのTOPとかいじってます。
CUREも地味に更新中です。
相変わらず手元にデータがないので更新できるとこからやっていこうかなーと。
かんなぎ
写真は年末のかんなぎ速報!ぱぱさんデータどうもです!
帰ってから写真確認したら見事に撮ってなくてびっくりしたww
あれ?何やってたの^^みたいな^^
にょぽちゃんとユキヤさんはこの日初対面だったはずなのになんか波長があってましたw
基本的にgdgdでした(笑)
データは2ショとざんげちゃんのピンしかなかったwwなぜww
看板もオオヌサもこの日は間に合わなかったのでリベンジを強く希望します^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/132-82b3d25d
