 2009.02.20  ワルツ!
テンションが月日であがりきっているこのベストタイミングに月日やってきました!
コンサート衣装で合わせでした!幸せすぎてしねる!
結局以前に買った衣装が気に食わずドレス作ってしまいました^^
最初から作ればよかったんだよね。そうそう。
無駄にウェディングサテンとか使ってみちゃったりなんかしたから金額がw
あず森くんは相変わらずのイケメンでした^^
月森
月森・・・東さん

日野
日野・・・私^^

幸せすぎてずっとにやにやしてたから私は大層気持ち悪かったでしょう^^
2ショの写真のデータ頂いたんですが、見事に私の頬の筋肉が緩みきってるww
デレデレすぎるwwどうしようもないかんじですww
バレンタインも近いことでチョコも用意していきました。残念ながら手作りではありません^^
モ○ゾフのチョコです(笑)
去年は渡すはずがなぜか持って帰ってきてしまったので今年こそは・・!とあげてきました!

ありとうございました!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/133-e203df23
