こるだー
割と春休みではありません^^
家でgdgdしたりバイトいったりインターン行ったり就活したりな感じです。
実感わきませんね!やっぱり短大だと早い・・。3年くらいだといいのにって思いますね。
この不景気に就職できるのか不安すぎます。ニートになりたいw
おかげさまでイベント予定もまったりです。でもやりたいものをちょこちょこ入れられるからよかった!

あと来月の星奏学院祭2に参加してきます!!!
楽しみすぎてヤバイ!!!チケットとれて本当によかった!!!!
手伝ってくれた方々本当にありがとうございました><
2公演参加してきます!

あとの参加予定はスケジュールのとおりです。
春になったらラメントやら夏目やらやれそうなので今から楽しみですv
イベント予定が減るのは寂しいですがイベント行ったときに交流するのがそのぶん楽しくなりますよね!倍にね!


がんばります!
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/134-5da20520
