 2006.08.01  お・・!
なんか合わせ決まったっぽい(笑
花音さーんvvやりましょー!!
リンとケイスケってなんか面白い組み合わせですが・・ww
うん。ケイスケはあと白Tとドッグタグあればできるんだよ。
青のつなぎがあるからね。ポプンの頃の産物だよww
やった!!念願の咎狗・・!!
いつかアキラをやりたいとです。
やっぱ女装より男装のが落ち着くよ・・!ゲラ


みゆさんともかなり合わせができました!
・ハジサヤ!私が子ハジ!!
・地獄少女!みゆさんがあいちゃん!私はなんだろう・・地獄少年?
・封神!私が天祥をやるらしいよw
・ぼくわた!みゆさんがベンちゃん?v私がリスルゥ(あいたた
・ゲーム系!とにかくどっとはっくを勧めておいた!

お金が足りないな・・!笑
地獄少年は今日のアニマックスを見ればわかる!
それによっては私一つ目になるかも。
そーいえばみんなDOLLSはまってるけどさ、コスやればいい!!
しょーた君と式部やってよ!!私のために(黙れ
式部が大好きですvvなんだあの美貌は・・!最初女かと思ったじゃないか!
総隊長×上條とか大好きですvv上條最高だね!!
合わせするなら3人集めたいよ・・!


とにかくみんなどっとはっくやろうよ!!
今週のRoots感想そういえばまだだった・・!!
追記に・・




ここ最近ずっとハセヲがいっちゃってますww
目がやばひ・・・!!
三郎が可愛くて仕方ないよ!!
あの子はどことどう繋がってるんだろう・・。
前作の誰かなのかな??
太白も出てきてうはうはです!!
ダンディー!!
これでアリーナ関連の話出るのかな?


クーンが・・!!
カナードの設立の部分やってくれて凄いうれしかった!!
これでシラバスはいつでてくるのかな??
シラバスを早く・・!!!

タビィは今後のキーになるのかな?
なんかゲームのほうと繋がりがありそうでないね。
あと・・あの・・名前忘れたけどあのクーンが話しかけてた人!
タビィとの会話で思ったけどもしかしてあの人がGUでの榊さんだったりするのかな?
気になる・・!!!




キュアでもどっとはっくレイヤーさんが増えて嬉しい限りです!!
もっとみんなシラバスやればいのに・・!!
ハセヲやったら次はシラバス作ろうかな・・!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/14-5dc0b903
