 2006.08.03  やた・・!
念願の咎狗が決定した・・!!
誰かアキラやればいい・・!!

そしてDOLLS合わせ楽しみにしてます!
なんか話してたら感でメンバー当ててしまいました(笑
とにかくカメコらせてください・・!
私の萌えのために・・!!


6日がなんかリボーンっぽい。
そういえば丁度世界コスプレサミットやってる日だよね。
大須を練り歩くって・・・・!!!
私にはそんな度胸ないよ・・・OTL



とにかく話し合って6日のがね。
うん。
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/15-cda5d715
