 2006.08.05  メモ
あわせ用(みゆさん
・牛きぐるみ
・アフロ
・緑テープ
・粘土
・黒布
・紫か黒ファー
・紫ヅラ
・黄コンだっけ?

あわせ用(かのんさん
・白T
・ドッグタグ

あわせ用(せらさん
・ピンク布
・赤布
・ベルト
・赤コン

あわせ用(ゆずこしゃん
・バックル50個
・金スプレー
・着色の筆
・透明プラ
・転写シート?
・クリスタルパーツ
・ブレード
・レース
・ワインレッドヅラ

ショー用
・白ポンポン単品×3個くらい
・ポンポン単品
・ふわふわしたやつ
・白パンプス
・赤布

なんか布見てきたらショーの衣装の構想がめさ決まってきた。
なんか勢いで布買っちゃったよ!!ゲラ
ていうかやたらいるものあるな!笑
あー・・お金たりねー・・
あわせいれすぎなんだよね!間違いないな。
順番に消化消化!!

2ndにするか1stにするかまだ迷ってる。
バックルの数が増えるんだよなー・・。洒落にならん。
ウレタンいるやー・。
また増えるだろうけどひとますメモメモ。
これを近いうちにやるかはわからんけど頑張りたい。
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/17-1768d11d
