やる気が・・無い
どうも!肩こりと耳鳴りと頭痛に見舞われてることねです。
ストレスらしいよ。
なんに対してのストレスだか・・。





あああああどっとはっくやりたい!!
なんっで9月発売なんだよ・・!
遅いよ・・・!!!



お泊りしたいよ・・!
Yずこさむ宅に押しかける予定は少しあるけどさ・・!
寧ろ誰かおいで!みたいな(笑



結局明日どうなるんだろう・・・
途中でメールこなくなると不安だ。
みんな!!中途ハンパにメール止められると気になって仕方無い子だからとめないで・・!!
ほんと・・。ケータイ手放せなくなる(いつもだろ
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/18-764123db
