 2006.08.05  ちょーん
なんかいつもよくこうなるのは何故だろう。
あれか。家で勉強やれってか。
ム リ DA !


まじホンキでどないしよう。
コスサミにカメラ持っていくか?
もういっそ引き篭ろうかと(お前月曜学校だろ
あー・もう吹上だけにしようかなー・・。
おとなしくらん作ってようかなー・・。
とりあえず吹上にはいつだ・・?再来週?よりもっと先か?
サムチャ合わせをカメコりに行かなきゃ!!
至福!!めっさ至福・・!!ふう可愛いだろうなvv
彼女のいつきが大好きだ。
いつか生で拝みたい。そういえばトリブラの作りかけ放置プレイをなんとかしなきゃ・・!
ほんとに別珍でいいんかしらー。
あ、そうそう。無理そうだし、岐阜はアクエリオンだと思われます。




1人参加は流石になー・・
誰かおらんかなー・・
イベント依存症だよ。あっはっは







なんか悲しくなってきたからやめよう(´・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/19-3c0509b2
