 2006.07.06  ラビダビ!
小説まだの方はすみません。
あれいいですね!MOE補給たっぷりできました。ご馳走様でした。

ダビが可愛くて仕方ない・・!やっばいよ!!
ダビ可愛い・・vvvvラビダビが・・・・!!
ダビやりたい・・!!ファインダーってやってみたかったんだよなぁ・・
いい機会だしやりたいな・・・
来月・・無理かなぁ・・うーん・・・
やりたいよー!!!

ってことで私信!
あゆさん小説読んだらやりませんか??
ていうか小説合わせしたい~じたじた
かわいいよねーvvほんとかわいいよねーvvv
このツンデレがああああ(*´ω`)

バクちゃんも可愛かった!あれはいいね!!
なんかキャラ位置が可哀想で良かったよ!!
クロちゃんとか良かったし!!
あれはほんとラビアレ好きさんに最高だね!!
なんか向こうの日記にばっか書いててこっちの日記さぼってるよ・・
こっち見てる人のほうが多いんかな?
すいません、さぼってて。
いい加減ちゃんと管理人の仕事やります。
ていうか挨拶行かなきゃいけないのに時間なくて数人づつしか回れないOTL
や、ほんとすいません。


今日学校で友達に誕生日プレゼントでリプトン(でかいやつ)貰いました!
でかくて笑ったけど嬉しかったよvvありがとうvv大好きだ!
なんか他の子もリプトンくれるらしい!笑
ありがとう!紅茶好きだから嬉しいよ!!
あと二人がケアベアの人形をくれるらしい・・v
あああああありがとう!!!!欲しかったから嬉しいよ!!
気持ちも嬉しいよ!!!
そして彼女の誕生日プレゼントに私はケアベアをあげます(笑
交換みたいだね。楽しい!
ケアベア可愛いから大好きvv
クマとかウサギって可愛いよねvv


今日好きしょ用のヅラが届きました!
これで来月の合わせはなんとかなるかな・・!
あとは衣装と赤コンだ・・赤コン・・高いなぁOTL
耐熱ってやっぱいいよね!色々用途ありそうだ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/2-709d3e57
