 2006.08.07  つかれたー
どうも!世界コスプレサミットに行ってまいりました!
とにかく疲れた!さっき帰ってきました!!

・12時30分に待ち合わせ変更になるも遅刻
・宗と合流いざオアシスへ!!
・まだまだレイヤーさんもいなく、どんぐりショップへ。
・ゲド戦記はあはあ
・たてはさんとばったり!
・MSのところへ!
・Kょうかさんと長門さんにお会いする
・たてはさんに無理矢理にコスをさせる計画
・現地調達ww
・素敵なティキとさやをカメコ
・レイヤーも増えてきてお着替え開始2時頃
・舞オトメから!ミサミサはあはあ。ロードたまはあはあ。
・AOさんにばったり。
・外人さんにカメコられた
・英語で話しかけられる
・ワタシエイゴワーカリマセーン
・スタッフだたOTL
・ぐるぐる回り芝生へ
・ひたすらカメコ
・んでカメコさんに何回か話しかけられた
・可愛らしくとかポーズ指定されても無理ですOTL
・後で見たらスタッフだたOTLOTL
・ちほちほさん登場
・あしたかあああああああああああああ!!!!!!
・んでカメコる
・東京から来てるカメコさんがいてびっくり
・2人組みの方に写真頼まれる
・初のイベント参加らしい
・なんかおばさんに記念撮影てき物を頼まれ一応一緒に
・周りでコソコソとってるカメコめ!どうせ痛いレイヤーとか言ってブログにあげるんだろ!?許可とれよ!!
・一旦着替えでデスノート
・アビスをカメコる
・ちほちほさんのホスト部!!
・もうすぐ6時でまたAOさんと会う
・もう着替えちゃいました。すいまそん。
・みんなで上へ
・生古谷さんにはあはあ!!アムロ!!タキシード仮面!
・MSすげー!!!
・んでみんなで下の階段で見る
・マリーアントワネットが印象的すぎた
・途中バサラ突撃。友達だったOTL
・ぷりきゅあだ・・!!
・FF7だ・・!!
・最後はみんなでワンピース!!
・また友達発見OTLめっさカメコ並んでた(笑
・アフターはちほちほさんと3人
・その後名駅でAOさんと合流
・少し駄弁る。舞オトメはあはあ。
・ぶーんTシャツうらやましす。ほしいよ!!笑
・とりあえず女装勧めといた(笑
・家まで車で送っていただきました、有難う御座います!
・車の中でジャンプ見ました。
・あーーDグレー・・あんなかー・・OTL

色々はぶきました。後はテレビ見れば良い!!
またなんかあったら書きます。
ていうか後で写真あげます。

とにかく疲れた。
お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/20-e1779f31
