 2006.08.08  反省点
まずさ、なんともいってもライトがきもすぎたOTL
写真上げたくないよOTL
重くてもいいから厚底にすべきだった。
ていうか女物のズボンだからださいww
なんていうかライト違うよ・・キモイトだよww
ミサミサは可愛かったけどさ・・vvv


あとエルスちゃん。今回は良い感じにニーソがはけた!笑
でもヅラが気に食わないのでいっかいカットします!!
おおおおお!!気に食わない!!
そしてまた仏頂面wwwもう駄目だ自分OTL
デジカメには大量にミサミサとロードたまとアビスが入ってましたが大半はネタでした(笑



イオンたそまじでやりたいです!!ゲームほんきやりたい!!
イオンたそ!!アリエッタも実はやりたかったww
その前に牛だ。牛。私がやるから非似牛ww
カメコですから!!







ワタルやりたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/21-6bbc1bcc
