 2006.08.11  ししーん!
私信祭とまいります。



まずはあゆさん!!
結局岐阜はアクエリオンやりますよー!!
岐阜行きますよー!!岐阜ぎふ!!!
また靴下買ってこなきゃ(もう使い物にならないとか笑
アクエリオン無理だったら言ってくださいー!!
あとロケも是非参加したいですー!
まだ学校とかのほうの予定がはっきりしてないんで微妙ですが無ければいきたい!!


花音さん
楽しみにしてますよー!!
私のもえのために(お前いい加減黙れ
あと勝手ながらハルヒ見るの楽しみです!!
バニーちゃんをカメコる気満々です・・!!



みゆさん
近いうちにまた会議して日程きめましょうー!
もう押しかける気満々です!!
ダラダラーダ会議!!笑
リボコスオンリに間に合うように牛頑張ります(笑
無理だったらカメコしますんでなんなりと!!なんなりと言ってやってください!!



るかさん
なんだかのびのびなエウレカあわせ何時にしますか??
予定とか今度決めましょう!!
アネモネで踏みつけてほしい(危ない人
これってみゆさんレントンも一緒にあわせでしたっけ?
みんなちょっとエウレカ合わせ日程きめようよ!!
肝心なエウレカは結局誰がやるんですか・・!!笑






とにかくドミアネはアネモネにドミニクを踏みつけてほしいww
蹴っ飛ばしてほしいww
べつにMなわけじゃないですから・・!!笑
ドミアネを忠実に再現したいww
あとレントンにエウレカー!!って叫んでほしいww
気持ち悪くてすいません。
そんな私は明日からちょっくら旅立ちます。
さーらばー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/24-75491a06
