つーかーれーたー
眠すぎる・・・・眠い・・・・
じゃあさくっとレポって寝ます。



1日目死ぬ気でなんとか


初のスタッフ!!みゆちゃんと会場入り!!
2番目でした!1番にノブさんが既にいました!!初めましてでした!
みんな集合時間より早くきて、
順調に準備が進み時間ぎりぎりでしたので早めに数人お着替えでスタッフ業。
思ったよりも人がいて本当に盛況でした!!
とりあえず荷物置き場への誘導してましたが足りないOTL
イスも結構並べたのに人多すぎて足りないOTL
スタッフはわたわたしてました。
私は急で決まったためシフトにはいってなく適当にあいてるとこ手伝ってきました。
もうノブさんとか声はりあげててお疲れ様でしたよほんとうに!!
海斗さんも反対のホールを1人でまわしてるときあってお疲れ様でした!
藍さんもパタパタと忙しそうに動いてました。
だってスタッフ含めて200人超えですよ?あのサンライフに!
受付なんて100人くらいにずっと入場受付やってて声がきつそう;
セットとしてはなんだか凝ってて良かったんじゃないかと思いました!
ただ、結構ひとつのセットに長い間いる方がいて他の方があまり使えなかったんでは・・と少し残念。
タイムテーブルも乱さず回せて本当に良かった!!


r1.jpg

ちなみにこんな痛々しいランボさんがずっとうろうろちょろちょろしてました。
某Mゆって人に何度もウザイといわれましたw
だってランボはウザキャラだからね!!笑
ビンゴも順調に進んでたと思います!!(反対側にいてほぼ見てない


ちなみにビンゴ後に
r2.jpg

あきらさんと!この頃疲れきってたOTL
あきらさんに凄い食べるね!って言われたような・・笑
空調も暑いからって管理の人に思いっきり下げてもらったのに人が多すぎてきかない!!
やっぱね・・熱気がね・・・!!笑
あ、ちなみに写真はパパさんからの頂き物です!ありがとうございます!

でも結構声かけてくれる方がいて嬉しかったです!
正直急いで準備したから自身なかったんで・・。
でもランボじゃなくて牛だったね。うん。
帰り際に「とっても楽しかったです」と言ってくださった方が居て凄い嬉しかった!!
ほんとに!!ありがとうございますだよ!!!!!


アフターはみんなで!!テンション高くてかなり楽しかった!!
もう最高だよ!!!ゲラ
1,5倍にしてパスタ結局食べれなくて智幸さんに笑われました(笑
ヲタトーク全開でした。
藍さん本当に主催お疲れ様でした!!
その他スタッフの方もお疲れ様でした!!!



そんでみゆさん宅に!!
本当に山だった。小川があった。涼しかった!!
結局徹夜なんてしてません。寝ました。
疲れてたからね!!


2日目岐阜コミ


朝起きるも某Mゆって人が寝てるからリボーン読んでた。
全部読んだ!!!!!!
会場入りしてアクエリオン!!!
今回はもっさりつけまつげもあってバージョンアップ!!
メイクも濃くなった!!ゲラ
アポロが素敵すぎたvvいつもだけどねっ!!!
わかってくれる人いるっていいね!!
アクエリオンみんな知らないからさ!!
せんちゃん知ってたけど・・ていうかせんちゃんカメコりそこねたOTL
あとあゆさんも言ってたけど、男性の方で作品ちゃんと知っててポーズ指定あったかたがいて嬉しかった!!
なかなかないからね!!!
そういえばカメコり返ししそこねた・・・OTL
あとはザンザスさんが・・Nブさんが・・素敵だた。
花音ちゃんもメイドさん可愛くてモエモエした(変態
海里さんはとってもお久しぶり!!ブレイブ仲間でした。

アフターは4人で赤鰐!!カキ氷!!
私が海里さんとみゆちゃんのコントみたいなトークとあゆさんのボケ?に笑わされて(勝手にツボった)ひとりだけカキ氷じゃなくてジュースになり、尚且つあふれてなんていうか・・沼でした。
だって笑えるもん。みゆちゃんだけでも笑えるのに・・!!
もうあふれて色可笑しいしみんなに写メられるしひどかった。
もうだってなんていうか・・・沼でした(2回目
うちらだけ煩かった。あゆさん送ったあとガストでだべり。
ロコモコがじゃりじゃりした。会話がね・・。好きしょとかさ・・。
うん・・・。やばいとこあったけどね!!
なにはなしたかあんま覚えてないよ!!
もう記憶ない。
消えた・・・。眠すぎて・・。



ほんとお疲れ様でした!
とりあえず今度みゆちゃん宅にお泊りいくときはあれだよね!!
ロケだよね!!!
あのロケだよねvvvvいくから!!ほんとに!!笑
楽しみすぎる・・・・


デジカメ充電完了したらまた写真取り込まなきゃ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/25-7d1b6cb9
