一児のパパさんからまたお写真頂きました!
有難う御座います!!!
ていうかあれだ・・!私無表情すぎる!!!笑
それか変顔!!どっちかしかないよ!!
ちょっとまとうよ!!笑顔とかないの?笑
シルヴィーの笑顔がイマイチ分かりません。
多分お兄様とか連れてくれば一発で満面笑顔だけどねっ!!
トーマ様いれば個人的に笑顔だけどねっ!!!
ごめんよあゆポロ!笑
今度はいつやるんだろ?メンバー増えたらかな?
誰か合体しようよ!!!!お兄様やってよ!!!!!



あとさー・・
やたら足の写真あったんだけど!!爆笑
某Mゆって人だよねっ!もうネタ満載だよ!!
あなたの写真も半分以上変顔だったよ!!笑
折角の山ツナが・・!!笑


追記にネタ画像。なんか怪しい動き


n1.jpg

自分どんな動きしてるんだよ!!笑
手がぶれすぎ!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/26-9c05db33
