彩雲国物語にどっぷりです!
みんなもはまるといいよ!!興味ある人は見てみて!!
アニメ公式→http://www3.nhk.or.jp/anime/saiunkoku/
角川公式→http://www.kadokawa.co.jp/saiunkoku/index.php
ほんと面白い!!勉強にもなるし!!ことわざの!!
タイトルの回が大好きです。だって奇人が・・!
仮面の変人の黄奇人が大好きですvvv
雷のとこがほんと好き!!秀麗になりたい!!


コスしたい作品だよー!!
秀麗か奇人やりたい(また変なとこいった
仮面作りたいよ!!モダモダ
だれか付き合ってやってくれる人募集中!
秀麗やりたいから劉輝やってください!!
バカ殿やってください!!大好きだよバカ殿!!
さあみんなはまるがいい!!ネオロマ系好きな人はいけると思う!
あと歴史物好きな人!!
奇人もやってほしい!あれ顔出ないけどねっ笑
ほんといい!!るっさんハマってくれそうだなー・・笑
るっさーん!読むといいですよ!!龍蓮とか好きそう!
もうほんとオススメしたい!!


そんな私は只今宿題とアレンの新団服構図に悩み中。
腕が謎すぎる!!



n7.jpg

遊んでみた(笑
Secret

TrackBackURL
→http://mk07kotone.blog73.fc2.com/tb.php/27-137d380d
